fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ 2巻 - 魔法少女VS魔法少女 -

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ 2巻 (AA) を買ってきました



魔法少女まどか☆マギカのオリジナルスピンオフ作品の第2巻です。
前巻は他の作品に比べて比較的明るいノリで進んでいましたが、この巻では本来のまどマギの世界観的な話になっていますね。
と、いうかこの作品はどっちかというと『魔法少女VS魔法少女』をメインとした話になっているんですね。
しかしかずみといい、ユウリといいなんでこんなに魔法少女の服装はキワドイんだよ!!


この巻ではユウリ(実際にはユウリじゃないけど)と双樹あやせといった魔法少女との戦いがメインです。
まずはユウリ戦。
ユウリの復讐と言う狂いぷりがなんともまあ凄いことになっています。



そして前回よりもグロさがアップ。
銃で頭撃ちぬかれたりとか胸突かれたりとか平気で出てきます。

そしてその復讐の果ての『魔女化』
この時かずみには、「ジェムが暴走し魔女化する魔法少女がいる」程度にしか話していないけど、みんなソウルジェムが完全に濁ると魔女化するという事は知っているんだよね?(他の人達は知っているような素振りが見えるので多分知っているんだろうけど。)
ただ単にジュゥべぇが知らないだけ?(でもこいつもインキュベータなんだし知らないってことはないと思うのだが…)

そして相変わらず営業が上手なキュゥべえさん。
ホント言われない限りはそれ以上のことは言わないよな、こいつ。
そりゃあんなこと言われたら復讐の為、契約したくもなるわ。

あとユウリが持っていた疑似グリーフシードは何処から手に入れたのかというのが謎のままですね。



双樹あやせも持っていることから今後もこのかずみマギカの根幹的な部分に関わってきそうですね。

そんな感じで今後も魔法少女VS魔法少女がメインになるのかな?
まどマギの世界観の話だから明るめな話にはならないと思ったけど、ホント1巻から見ると一気に変わったなぁ。

あとカバー外した下に描かれている「魔法青年たちばな☆マギカ」にはフイタ。



つーか頼むから野郎がそんな露出度が高い服を着ないで下さい!!
関連記事











[ 2011/10/10 06:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ