fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

冥王計画ゼオライマーΩ 5巻 - マサキの中の闇が覚醒し始める -

冥王計画ゼオライマーΩ 5巻 (AA) を買ってきました



冥王計画ゼオライマーΩも5巻目、今巻にてついに〝X〟の封印が破れた場合の鱗片が見え隠れしてきた感(?)が出てきました。やっぱ彼の中に居ると思われるあの人物なのか?

話のほうは前巻にて美久の幼馴染である秋山が敵の洗脳をうけ、ダイバーXと闘うことになったのですが、美久のサポートを受け彼を救いつつロボットを破壊。
で、これだけでは洗脳は解けることなく、そのままリアルファイトに突入!!(一方的ですが)



まあある意味これぞ男の戦いって感じですよね。(えー

そんな事もあってかなんとか洗脳が解け、ここで死んでしまうってことはなかったです。
良かった、良かった。
この手の幼馴染って不幸になる傾向が非常に高いので、彼には是非とも頑張って欲しいです。
(その後美久とは普段通りの関係に戻れたみたいですし)

そして真沙希の方はというとメレクの鉾を使ったことによって〝X〟の封印が破れつつある模様で、彼の心のなかにある闇(若槻魔沙樹?)が目覚めつつあるみたいですね。
夢の中だとはいえ、美久を陵辱しちゃったりしていますし、



やっぱコイツは若槻魔沙樹って事なのかな?
そんな不安を持ちながらも鉄神帝国ノイエ・ネマトーダの次なる刺客、将軍ワイゼッカーが乗るクリフォトとの戦いに赴くのであった・・・



そんな感じの5巻です。
ノイエ・ネマトーダとの戦い以外にも内なる闇との戦いにもなってきたって感じですね。
はたして真沙希達の運命は?ってますます面白くなってきましたわ。

あと復活したドーズですが



こんな姿になったしまったので、復讐の為に狂るのかなと思っていたらそんなことなかった。
逆に何だかんだで頭がキレる奴でした。
こういうヤツの方が逆に怖い存在になってくるのですが、今後どうなる?
逆にルギウスは最近存在感無いな
関連記事











[ 2011/10/12 10:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ