fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

ハカイジュウ 5巻 - 新章開始、そして新たなる恐怖が!! -

ハカイジュウ 5巻 (AA) を買ってきました



都市型モンスターパニック漫画の5巻です。
前巻最後、衝撃的な終わり方で立川編が終了しこの巻から新章が開始されています。
新章は立川の壁の向こう側にいる『あの娘』がメインとなるみたいですね。

ってなわけで新章は未来がメインで動く話のようですね。
彼女はあの時立川に居なかったため難を逃れていたのですが、陽と瑛士が心配な事もあり、
瑛士の弟の絢士と一緒に『壁』に囲まれた立川へ潜入するわけですが…(と、行っても立川へ向かおうとしていた絢士の跡を彼女が無理やり付いて行ったって感じですが)

その壁の中である立川は自衛隊と逃げ遅れた人がいるわけですが、未来と絢士が出会った自衛隊の人がまたねぇ。



つーかこういう笑顔の人って何か裏があるんじゃないかと思っていたら、人間離れ(?)した動きでい自分を轢いて立川を脱出しようとしていた人の車を避けて、手榴弾で車ごと爆殺してた!!



どんだけ凄いんだよこの人。
更に隠れて脱出しようとする人見つけて問答無用で殺しているし。
なんかこの巻は例の怪獣よりこの自衛隊の人のほうが怖かったよ!!



横からこんな顔して出てこられた日には…

そんな状況ながらも弱り果てていた小さい怪獣(サンプルとして生け捕りにされたけど、陽達が乗っていたヘリが爆破墜落した為逃げ出してきた)を盾にして何とか立川から逃げ出してこれた2人。

戻ってきてそうそう絢士はTV局に行ってコイツを公衆の目に晒させると意気込んで行きますが、まあTV局の上の奴も何かを知っているような感じで…。
そうこうしているうちに小さい怪獣が逃げ出し、未来の目の前に現れる。



しかもその状態は…

っと最後の最後で今までとは違う様を見せられたわけですが、もしかしてでかい怪獣ってコレによってでかくなった?
または前回、村内が撮った奴ってコレの事なのかな?
謎が謎を呼ぶ感じで終わった5巻。
この怪獣の形態は何を示すのか、そして陽の行方は・・・?
早く次巻を読みたいですわ!!
関連記事











[ 2011/11/07 14:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ