fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ヒナまつり 2巻 - ライバルキャラの末路がまさかの展開に!! -

ヒナまつり 2巻 (AA) を買ってきました



今回もヤクザ・新田とサイキック少女・ヒナのシュールな共同生活が描かれています。
1巻最後の次回予告でヒナと同じサイキック少女が登場すると言う事だったので一体どんな事になるんだろうと思っていたらすごい方向に話が進んでいてフイタ。
まさかあんなことになっているとは!!

そんなことでもう一人の少女の名はアンズ。
どうやらヒナのことを処分しに来たわけですが、ここで新田が超能力によって被害を最小にするためにと2人にあっち向いてホイで勝負を決することを提案して戦わせるわけですが・・・



この時の絵がまたシュール過ぎて…笑いました。

で、この笑撃のバトルにてヒナが勝ってその場を収め少しの間新田家でヒナとゲームをやったりして和んでいたアンズですが、その後はホームレスになっていました…。(機械が壊れて帰るに帰れなくなり、でも新田家にはお世話になれないと言うことで、いつの間にか…)
って『えー』と思いましたよw
こういうライバルぽいキャラがアキカン拾ってお金に換金したりして生きるのに必死になっているという展開、初めて見たわ!!
そしてすっかりホームレス生活も板について、ヒナが家出してアンズの家に転がり込んで来たけど3日で追い出した時の絵がまた…



カッコ良いのはカッコ良いのですが、なんというかねぇ。
まあ彼女には逞しく生きて欲しいものです。

そして今回も巻き込まれまくりの瞳ちゃん。



バーテンダーの仕事が板に付いて来てしまっている所がまた。
そして今度は



いつの間には生徒会の書記代理になっている!!
瞳ちゃん自身がかなりデキる子だから何だろうけど、本ント完全に巻き込まれまくっているよな。
瞳ちゃん、頑張れ!!

そして最後3巻の発売日が告知されているのですが、



3月3日!!
雛祭りの日か!!これはこれで面白いな!!

あと2巻に付いてくるアンケート用紙ですが今回も



こんな感じでヒナの絵がプリントされていました。
1巻に比べればそこまでシュールな絵じゃないのが残念です(えー


過去記事
ヒナまつり 1巻 - ヤクザとサイキック少女がシュールに絡み合う -

関連記事











[ 2011/11/14 06:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ