fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

オトコのコはメイド服がお好き!? illust stories 2011 買ってきました

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

オトコのコはメイド服がお好き!? illust stories 2011 (AA) を買ってきました



とれたて!ほびーちゃんねるにて連載している同タイトルの新作イラストムックがでました。
あいかわらず見た目は可愛いよな



こんな子が男の娘なんて…


そんなわけでムックの中身ですが、今回用に描き下ろしされたイラストが多数収録されています。
そしてそのイラストの中には乳首券解禁がされていたりもしますよ。(だが男だ!!)









しかし男の娘なのにどうしてここまでエロく見えるのかが不思議でしかたないぜ!!
(股間とかよーく見ると明らかに盛り上がっているしな)
やっぱ可愛いには男の娘とか関係ないって事なんでしょうかね。
しかしこの娘達ちと無防備過ぎるだろ!!いくら男だかたといってもこう乳首を見せまくるのはどうかと正直おもうぞ!!

あと個人的には



流石に男の娘とは言え、ブラ水着の日焼け跡っていうのはちょっと…

と、そんな感じで今回も4兄弟の可愛い&セクシー分を堪能出来るイラストムックになっています。

また特定の店舗で購入すると特典としてCDが付いてきます。



内容の方はこの「オトコのコはメイド服がお好き!?」のドラマCDとなっています。
このドラマCDを聴くと4兄弟の性格とかが非常にわかりやすかったりしますので、欲しい人は公式サイトで確認してから買いに行ってみて下さい。
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2011/11/25 07:22 ] ムック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ