fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 01月号 - To LOVEる ダークネス 14話はヤミの過去話 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 01月号 (AA) を買ってきました



それではTo LOVEる ダークネス 14話の話を。今回は主にヤミの過去話がメインになっていますよ。
以下ナタバレを含んでいるので気をつけてください。

と、先程も書いた通り14話は前月の続きから始まりヤミの過去話になっています。



やべー、小さいヤミの可愛いすぎだろ!!あと彼女のクローン元であるティアーユ・ルナティークさんがヤミをそのまま大きくした感じで良いですな。(まあヤミは彼女の細胞情報から作られたんだし、似ているのは当たり前といえば当たり前なんですけどね。でもこのメガネかけている所がまたイイ!!)



そんな彼女でしたが、ヤミの育て方に気に食わない奴らによって追放されていまい、ヤミは変身兵器として育てられていくのでした…。ってここ辺りの展開は薄い本が大量に出来てしまいそうな感じですな。

そしてそのティアーユ・ルナティークさんですが、最後にリトの学校に先生として新たに登場した所で次回へ。
なんというか話の根幹が動き出したって感じの回でしたね。



そーいやメアの方も何かと探っているようでしたが、こっちは何をさがしていたんだろ?
それにしてもこの格好は…



そして今回もモモさんの妄想は炸裂中です。



腋ナメナメしながら、乳首コリコリとか結構マニアックな妄想するんですな、この娘

あとモモにつられるように、美柑の妄想も最近ひどくなってきたような。



もうおませさんなんだから!!(そういう問題か?)

そんな感じで話のほうはなんか一気に展開し始めたような感じになっていましたね。次回以降は間違いなく話にティアーユ・ルナティークさんが絡んでくると思われますので、是非とも灸の3Pをお願いしたいところです。(ってオイ!!


真テニスの王子様ですが、新TVアニメのビジュアル設定や声優さんの紹介が載っていました。



あとOP/ED曲の情報も持っていたんのですが、



OP曲のユニット名は原作者さん自ら考えているんですね…

漫画のほうですが、相変わらずコンクリートにめり込むほどの弾を打って来たりしています。
つーかこれを腹に受けても普通に立つこの人がまた凄いんだけど!!



そして最後に出てきたこの人…



もしかしてリョーマの兄貴?
こっちも次号が非常に気になります。


他サイト様記事
To LOVEる -とらぶる- 考察さん:とらダク14話 明かされるヤミちゃんの過去!美柑がモモの尻尾を手コキプレイも!

ジレンマな日常さん:今月のToLOVEるダークネス#14:ロリヤミたんとヤミちゃんどっちも可愛ええええ! さらに美柑×モモ…だとッ!?
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2011/12/02 07:17 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク14話 明かされるヤミちゃんの過去!美柑がモモの尻尾を手コキプレイも!
ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第14話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年1月号が近所でもう発売されていました。  謎に包まれたヤミちゃんの過去がついに明らかに…ヤミちゃんの股間も気になりつつも、  話を進めていきまし...
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ