FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

ネタ画像 - キターオナホール ミニ編 -

色々なオナホを紹介(主にネタ系ですが)していますが、また新たにコレクションに加わったキターオナホール ミニ (AA) の紹介を



ミニと記載されているだけあって前回買った「ショボーン ソフトホール」より二回り程小さくなっています。
ちなみに裏はこんな感じ



今回は「ショボーン」以外にも「シャキーン」と「キター」を合わせて全3種類の登場ですよ。



やっぱこの手で使うならショボーンよりキターとかシャキーンですよね!!

ってなわけで早速出してみました



やっぱ前より小さいなと思ったのでショボーンと比べてみたら



やっぱ結構大きさ違いますね。前のは持つと重量感ある感じでしたが、こちらはそんなに重くは感じません。(これで重さを感じるのとどうなんだって気はしますけど)

で、このオナホ、小さい割にはローション付きって書いてあるので、何処に?とか思っていたら、後ろの穴の部分になんか赤いポッチが!!



これか!!
そんなわけで出してみたら



こんなのが中に入ってました!!、この子既に汚れ物だったのね(TдT)・・・。(そういう問題か!!)
でも丸いオナホは転がりやすいので、こういうのがあったほうが安定するんですよねぇ。(ショボーンソフトホールを撮るのに苦労したので)

で、異物を取り出しので、まずはくぱぁして見ました



中の方はこんな感じです。
続いて



柔らかさの方も良い感じで柔らかいかと思います。

そんな感じでとりあえず実際に使用してみたのですが…これオナホと使用するにはちと小さすぎるように感じました。ローション入れすぎると溢れまくるので下が大惨事に!!
あと思ったのが顔文字の部分を内側にしていると、ふとある時にこれと視線があうわけですが…何というか一気に萎えるんですよねこれ(笑

そんな事もあり個人的にオナホとして使用するにはちと厳しいなぁって言うのが正直なところです。

そんな事もあって以前ショボーンソフトホールでもやっていたロージェノムフィギュアと合わせるネタの方向持って行ってみました。



小ぶりな分、こっちのほうが似合いますなぁ(笑
やばい、自分でもかなり気に入りましたよコレ!!
また一日遅いですが



さ、サンタさん!!

ってな感じでオナホとして使用するにはちと…と思いましたがネタとして使用するには十分楽しめるそうです。
これもう1個買って違う顔付ければ、四次元殺法コンビAAみたいな事で遊べそうですわ


※こちら12月23日にあったアキバクラスタの飲み会に参加した時、大人のデパートm's(エムズ)のイケメン社長さんから頂きました。
有難うございました。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2011/12/26 15:00 ] ネタ系 オナホ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ