FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

姦-KAN- - うるし原 智志氏、初の18禁イラスト集 -

姦-KAN- (AA) を買ってきました



こちら帯にも記載されている通り、うるし原智志氏の初18禁イラスト集となっています。
中の方はコミック天魔の表紙を飾った女の子の達総勢78名の痴態が堪能できます。
基本的に絵の構成は2パターンからあってコミック天魔の表紙のライトエロ(?)バージョンと、そのキャラ達が色々ヤラれちゃうハードコアバージョンの2種類(こっちのバージョンがない子もあり)になっています。
さすが18禁指定しているだけあってバードコアの方の描写はキツイのもあります。

あ、たわし(陰毛)の方はいつも通りなのでその点はご安心を!!
そんな感じでライトエロバージョンの方はある意味いつもの氏の画集とそこまで変わりはない感じになっています。(まあ一部下もしっかり描かれているキャラもいるけど!!)





こう見るとホント陰毛をハッキリそしてここまで濃く描かれる方ですよね。(しかもキャラによって毛の面積変えているという細かい所に気を配られている所がまた凄い、だけど全員剛毛ですが!!。)
あと乳首(特に乳輪)もまた非常にリアルに近い描画をされていますよね。乳輪のぶつぶつまで描く人なんてそうそういませんよね。
ホント女性の裸を描くのに妥協を許さない人なんだなぁと改めて思ったりしました。

で、ハードコアバージョンの方ですが、こちらは男とヤッているピンナップ絵が収録されています。





最初の頃の方はまたあんまり性器部分を大ぴらに見せる格好が多くないように見えますが、後半の方はもうおっぱいよりそっちを見せるようなアングルが多いですなぁ。(おっぱいは別バージョンで強調させているからってことなのかな?)
そしてこの罫線は薄くてなんか普通に見えていないか?つーかあんまり役に立ってないだろこれ(笑
ってな感じで色々と濃い内容のイラスト集となっています。

あと、最後に今回イラスト集に掲載された女の子一覧表があるのですが、



全員に名前が付いているのと



このピンナップ前までの性経験人数(多分)とか書かれていたりするのには驚きましたよ。(流石にここまで設定しなくてもとか思いましたけど)
あとシチュエーションも簡単に描かれているので、これを元にイメージを膨らませるとナニかと宜しいかと…

後 Vol.02 『嬲』が今年の夏頃発売されるそうです。



多分今回と同じような構成になるのかと思われます。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/01/07 08:16 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ