fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

チャンピオン RED (レッド) 2012年 03月号 - カガクなヤツら特別編掲載 -

チャンピオン RED (レッド) 2012年 03月号 (AA) を買ってきました



今月号はREDいちごに連載されている「カガクなヤツら」の特別読み切りが掲載されています。
そーいやコミック2巻が今月出るんですよね。
またあの「みのりスキャンダル」を描いていた速野悠二氏の読み切り作品も掲載と、今月号は肌率が高くなっていましたね。

で、連載陣ですが、「真マジンガーZERO
人質ならぬ首質をDr.ヘルに突きつけたけど、やっぱそんな事通じるはずもなく、絶体絶命のマジンガー



このまま潰されるかと思われた時、マジンガーから謎の力が兜甲児に!!



ここで「魔神パワー」が出るのか!!
コクピットにマジンガーからの声と言う名の文字が出てくる演出とかそこに出てくる文字とかすげく良かったです。
そんな感じで魔神パワーを手にしたマジンガーだけどすげーボロボロでまさに火事場のバカ力的な感じになっているけど、これでDr.ヘルを倒せるのか?
ますます目が離せない展開ですわ。

エクゾスカル零」は六花と一緒にエクゾスカル震電こと動地憐を倒すという形になった所で、動地憐からの刺客が出てきた所で次号へ
しかし六花のこのアイテム



素晴らしいアイテムだな。現代でも是非とも欲しいですわ。

そしてREDいちごから出張しての掲載となる「カガクなヤツら」。本誌でもいつも通りの内容でした。



まあこれでこそ「カガクなヤツら」な訳なんですけどね

最近肌率が低かったREDですが、コレのおかげかどうか異様に肌率が高くなっていました。

どみなのドも久しぶりに裸出ていたし(しかも大股開きかよ!!)



読み切りで掲載された速野悠二氏の漫画もいつも通りなお話でしたし



ってアソコから刀出すなよ!!しかも「こんなに大きいのが・・・出ちゃって恥ずかしい」とか言うな(笑

あと「聖痕のクェイサー」もなんか



えーとこれ



アソコ描いているよね?

ってな感じで本誌で久々にエロ方面に力が入っていましたよ。

後今月の付録である「聖痕のクェイサー メモマウスパッド」



一番下がすべり止めになっているので、マウスを置いて動かせるぞ!!しかも気になった時に直ぐメモ出来るぞ!!
・・・ってこれって本当に使えるのだろうか・・・?
関連記事









[ 2012/01/18 14:33 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ