fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.24 2012年 03月号 - 松永燕もみもみ立体抱きマクラカバー付き -

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.24 2012年 03月号 (AA) を買ってきました



今回は「真剣で私に恋しなさい!S」より松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーにいてんご九鬼紋白フィギュアが定てきますよ。
これ完全に付録の方がメインとなっている雑誌ですが、今回も例外なく雑誌の方は非常に薄いです。そして付録が入っているケースの方も立体抱きマクラカバーが付いてくるということで、いつもより厚みが増していたりします。(それに加え値段も上がっていますし)





で、その雑誌の方は来週発売される「真剣で私に恋しなさい!S」の紹介とタカヒロ氏へのインタビュー



wagi氏のイラスト



と、ある意味この雑誌のいつも感じになっています。

で、今回のメインと言っても過言じゃない松永燕もみもみ立体抱きマクラカバー。(今回は全身像ではなく、おっぱい部分メインで撮ってます。)



この恥らう顔がまた良いですね。
そして抱きマクラカバーなのに膨らんでいる胸。巨乳じゃないけど、良いおっぱいだな











残念ながら乳首部分には突起はありません。あったらもっと最高だったんですが!!
それにしてもこの雑誌の付録で乳首見せているのってこれが初めてかな?



実際に触ってみると、確かにぷにぷにしてて柔らかくて良い感じになっています。
ずっと触っていたくなる柔らかさです。(ふと現実に戻るとかなり虚しくなるけど)





この柔らかさにはウッディさんも大喜び



また下半身の方ですが、何気なくスジがあったりするんですね。



そんな感じになっています。恥らう顔もあってかなり良いとおもいますが、これ洗うの大変な気がします。軽く中見て見ましたが、このぷにぷに部分は取り外せるようになっていないように見えたので、洗ったらぷにぷに部分がダメになってしまうかも?(しっかり見ていないのでもしかすると取り外せるようになっているかもしれません。)
なので可愛いからといって謎の白い液体等を零さないようにした方が良いと思います。

そしてもう一つの付録である「にいてんご 九鬼紋白フィギュア」。









スク水着た紋さまが非常に可愛いです。
にいてんごは当たり外れの差が大きい感じがしますが、今回の紋さまは良い感じに仕上がっていますね。いや~ほんと可愛いわ。
関連記事









[ 2012/01/19 09:56 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ