FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

食い物日記 - ガンプラ焼 きつねうどん味編 -

秋葉原にある「ガンダムカフェ」。ここにはガンプラ焼という初代1/144ガンダム プラモデルをモチーフとした大判焼きが売っているのですが、そこに新たに「きつねうどん味」というものが登場したという話を聞いたので、こういう珍しいものには目がない自分は早速買いに行って来ましたよ。







つーかどうしてきつねうどんにしようとしたのかすごく疑問ですわ!!


で、ガンプラ焼は食券を購入する形になっているのですが、







・・・「きつねうどん味」ってしっかり書いてあるね。
そんな感じで意を決して買って見ました。







見た目は普通のガンプラ焼と違ってませんが、何がきつねうどんなのか気になったのでとりあえず割って見ましたよ













中にうどんが入っている!!

正直これは予想外でした。あくまできつねうどんの雰囲気に似た何か(今考えるとそっちのほうが難しいそうですな。)が入っているとか思っていましたが、うどんがそのまま入っているとは!!しかも油揚げに包まれた形になっていますよ。
・・・確かにこれは「きつねうどん」。間違っていないけど、見た目のインパクトがデカイなぁこれ。

とりあえず食べて見たところ、うどんの方はもちもちしていて思っていた以上に美味しかったです。でも油揚げの方は・・・。うどんのもちもち感を楽しんでいたらいきなりあましょっぱい物が口に入ってきてなんとも言えない感が!!(あとネギも入っていた気が…)

と、たしかにこれ「きつねうどん」なんですが、何でこんな物を作ったんですかね。よくこの企画が通ったなぁと思いましたよ。
感想としては思った以上にうどんはもちもちしてて美味しかったですが、全体的に考えると微妙かな…。決してまずくて食えないわけではないのですが。

そーいやガンプラ焼きを包んでいた外紙の裏側に運勢が載っていたのですが、







「凶」と、ちと残念な結果だったのですが、シャアのこのセリフ。誰がうまいこと言えと!!
いや確かに当たらなければどうていうことはないけどさ!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/01/26 07:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ