FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 8巻 DVD付限定版 - アニメ未収録話は触手+おっぱい -

マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 8巻 DVD付限定版 (AA) を買ってきました







限定版にはTVアニメ『マケン姫っ!』の未放送話が収まったDVDが付いてきます(コミック6巻収録の合宿話がベースになっています)。TV放送じゃないので普通に乳首券発行されています。そして巨乳が多いこの漫画、そりゃアニメになったらおっぱい揺れまくること!!
と、そんな感じの内容になっています。









そんな感じでOADの特盛編「夏だ!水着だ!合宿だ!」の話から
こちらは基本原作通りで、みんなの水着姿+大タコによる触手プレイが堪能できます。







TV放映じゃないので乳首は普通に見えます。まあそれよりかはどう見ても狙っているのか如く揺れまくるおっぱいがいろんな意味で凄かった(笑
そしてこの手のモノならではのエロハプニング!!やっぱこういうお決まりは必要だよね(笑
あとやっぱ保険医さん、エロすぎだって!!
なんでそんな水着を着ているんだよ!!

そして大タコ。なんか触手の作画や動きとか妙に頑張っているように見えたけど気のせいかな・・・?個人的にはもう少しこの大タコさんには頑張って欲しかった(何を

で、その後は肝試しに温泉って話になっています。
肝試しはあんまりエロ要素なかったから飛ばして(えー、温泉。
さすがOVAだけあって煙さんが全く仕事をしていません。これでもかっていうぐらい仕事をしていないので乳首全開になっていますよ!!







ここは原作にあったキャラの会話が全くない状態になってしまっていますが、おっぱいを堪能するには良いものですわ。(あと亀甲縛りがなくなっているのは残念(笑 )

と、そんな感じでした。やっぱバトルメインよりはこういうちょいエロ系の日常のほうが個人的には好きですねぇ


で、コミック8巻の方ですが、メインは王建とのバトルがメインとなっています。チート爺さんが出てくるのはそれはそれでありなのですが、







こうなるとほとんどエロ要素なくなるので個人的にはあんまりやってほしくないなぁ。ほのぼのとしたちょいエロありの日常の話が見たいですわ。(でも学園長が凄くかっこ良かったです。)







そういう意味では最初に載っていた学園長の過去話とかタケルが女性化したお話は良かったです。












あと所々にエロいピンナップが挟まっているのですが、エロ過ぎだろ!!













流石はエロ漫画も描れている方ですわ。

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/03/01 08:21 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)
糞漫画の卑怯なやり方やね
[ 2012/03/01 13:57 ] [ 編集 ]
原作絵はこんなに抜けるのに、アニメはひどすぎ
[ 2012/03/04 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ