FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 - To LOVEるダークネス17話はV・M・Cとモモの妄想が!! -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 (AA) を買ってきました







今月号もTo LOVEるダークネス17話の話を中心にパパ聞きの最新話を紹介します。
以下ネタバレを含んでいるので気をつけてください。


To LOVEるダークネス17話はモモファンクラブ『V・M・C(ヴィーナスモモクラブ)』の人達とモモの妄想がメインな話でした。
しかし扉絵のモモ、色々と狙いすぎて困るな







この短パン越しに下着見えるとかなんというあざとさ…というかこれ誰視線で見たアングルなんだろうか?
で、お話のほうですがV・M・Cの人達の動きが活発になりリトへの接触出来る機会が少なく、段々欲求不満になっていくモモ。







逆にV・M・Cはリトが破廉恥極まりない野郎という情報を聞きつけリトからモモを守るために奮闘(?)します。しかしV・M・Cのリーダー、このの妄想は・・・












完全にぶっかけてます(アイスを)。しかしコレは色々アウトだろ!!

で、モモの方はモモの方で久しぶりにリトと会えたことでガタが外れ、リトの乳首舐めとかしちゃいます







まさかリトの乳首がリアルに描かれるとは!!しかしこの乳首の部分だけ見るぶんにはこれが野郎の乳首だとは思えないな!!
その後はモモの妄想ですが







また尻尾をアソコに見立ているのかよ!!
全く妄想力の強い女の娘ですな。

で、今回出てきたV・M・Cの人達は色々と面白かったので、今後も少し絡んで来ると良いなぁ。







こういう馬鹿なノリの野郎が最近この漫画には少ないと思うんだよね

パパのいうことを聞きなさい!では前回からの問題が解決!!いい最終回だったって感じで終わっていました。(話はまだ続きます)







しかしこの漫画もサービスシーンが多いよなぁ







着替えシーンはまだしも、







ひなとの入浴シーンはどうかと…。

新テニスの王子様は今月は普通にテニヌをしてました。ただ最後に高校生の反撃で跡部の体に何かあったみたいですが・・・、果たして来月何が?

次号から「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のコミカライズが連載されるようです







正直なんでこのタイミングで?と思いたくなりますが、今後何か新しいのものが立ち上がるのかな?

あと6月号からるろうに剣心の連載も







こっちはどうなるんでしょうね。非常に気になりますわ。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/03/02 10:20 ] 雑誌 | TB(1) | CM(4)
一番上の画像、モモの履いてるのはブルマではなく短パンですので
[ 2012/03/02 17:31 ] [ 編集 ]
はじめまして!
shooと名乗る者です。
こういうエロもいいですね!
また来ます。
[ 2012/03/03 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一番上の画像、モモの履いてるのはブルマではなく短パンですので
ご指摘ありがとうございます。修正しました。確かにこれは短パンですね。
[ 2012/03/04 05:59 ] [ 編集 ]
よく見たら短パンのカラー、アニメ「もっとToLOVEる」8-9話にあったカラーのような気がしないでもないが
[ 2012/03/05 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今月のToLOVEるダークネス#17:モモ様のモモ様によるモモ様のためのモモ様回!
ジャンプSQ4月号買ってきましたー!      / ̄ ̄\  .   ./   _ノ  ヽ  今回はいつもより遅かったな     |    ( ●) (●)  なにかあったのか?     |      (__人__...
[2012/03/02 18:04] ジレンマな日常
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ