fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

電撃PlayStation vol.514 - 魔法少女まどかマギカ ポータブル新情報掲載されています -

電撃PlayStation (プレイステーション) 2012年 3/29号 (AA) を買ってきました







PSP版魔法少女まどか☆マギカの発売を控え、表紙もそれになっています。しかしこのほむほむのアイアンクローが良い味を出していますね。


このQBの顔の歪み具合がまた良いですわ。なんか痛がっているように見えなくもないですし(笑







で、ゲームの内容の方も発売が近いということで色々情報が出ています。「ほむらルート」をくりあするとボーナスルートが登場し、マミさんがアイドルになったり恭介を巡ってさやかと仁美が直接対決したりとするみたいですね。







個人的にはこういうゲームならではの「if」ストーリーっていうのは大好きなので凄く期待しちゃいますよ!!
しかし今魔法少女まどかマギカ ポータブルの公式サイトでデカデカとマミさんのアイドル姿出ていますが、やっぱこれゲームに出るって事だったんだね。しかしおっぱいがデカすぎる気もしなくもないけど、個人的には何の問題もないのでOKですわ。

またゲームクリア後のおまけ情報も載っていて、その一つが謎の魔女と戦えるみたいなのですが・・・





どう見てもインキュベーターさんです。本当にありがとうございました。
ゲームクリア後にはあのにっくきインキュベータ狩りが出きるって事なんですかね?
しかしコイツ、物凄くシュールだなぁ(笑

あと最後に虚淵氏との対談が載っていたりします。





虚淵氏的には魔法少女達が必殺技を叫んで戦うのが嬉しいってことらしい。まあ確かに『魔法少女』物なら必殺技は喋ってくれたほうが良いよね!!
あとやはりワルプルギスの夜は1週目では倒すのが難しい見たいです。(絶対倒せないってことはないらしいですが)

そんな感じで来週には発売するこのゲーム、色々情報が出てきて非常に楽しみになって来ましたよ

関連記事











[ 2012/03/07 10:08 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ