FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

コンプエース 2012年 05月号 - ストパン サーニャのエロい枕カバー付き -

コンプエース 2012年 05月号 (AA) を買ってきました







今月号はプリズ☆イリヤのアニメ化企画進行中の記事と付録としてストライクウィッチーズ サーニャの枕カバーが付いてきますよ。


で、アニメ化が進行しているプリズマ☆イリヤですが、







今月号はアニメ化進行しているという情報だけでした。来月号にはアニメのキービジュアルが公開されるようです。
また武内崇氏とひろやまひろし氏との対談も書かれています。







アニメ化のタイミングは今がベストだととかそんなこと書かれていますので気になったら買って読んでみて下さい。

あと漫画のイリヤの方は今月号でツヴァイの方が終了して7月号からドライが始まるようですね。







(何気なく来月号から穢翼のユースティアのコミカライズも始まりますな)


そして今月号のメイン付録でもあるサーニャ枕カバー。







表面と裏面でこんな感じのイラストになっています。












顔の表情とパンツ半脱ぎと言う状態がまたエロいですな。
この恥じらっている表情がたまりません。嫌がっているわけではなさそうなので、その後は…な展開に?とかついつい変な妄想をしてしまいますよ。












今回2個買ってきたので、2つをくっつけるとこんな感じになります。







2つつなげると思った以上に大きいですなこれ。

あともう一つの付録はなのはViVidのコミック6巻の差し替えカバーとしおりです。












しおりと差し替えカバーは切り取る必要があります。
ですがこのしおりのヴィヴィオ、可愛いですな。

で、連載中の漫画の方は
まずは『ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち』から
先月アメリーとの模擬戦で自信喪失気味のフランシー。そんな中ネウロイが現れてウィルマが出撃に向かうのですが







彼女は防御シールドを張れなくなっているという事実が!!
それを知って最後フランシーが出撃ってな感じのお話でした。
まさかウィルマさんにそんなことが!!
ってか展開的に凄く急な感じになって来ましたなぁ。もしかするとそろそろ最終回に近づいているのかもしれませんね…。

そーいや今月号にエイラ&サーニャのフィギュア誌上通販が始まっています。







八雲剣豪氏がデザインしたデフォルメキャラを立体化したもので、コレ見るかぎりでは非常にいい感じですね。あとは劣化が無いことを祈って通販を頼むしか!!
ちなみにキャラアニでも頼むことが出きるようです。


あと「失われた未来を求めて」ですが、なんか微妙に修羅場って来たような…







まあ佳織の気持ちに知らない主人公が悪いんですけどね。


関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/03/26 10:34 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ