FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

コミック版 ゴールデンタイム 1巻 - ヒロインはストーカー? -

ゴールデンタイム 1巻 (AA) を買ってきました







こちら同電撃文庫タイトルのコミカライズの1巻目になっています。


話のほうは主人公・多田万里が大学の入学式へ向かう途中、道に迷っていた所、同じく道に迷っていた男・柳澤光央に出会う。道連れが出来たとして一安心していた所に突如タクシーがやってきてそこから女の人が出てきた!!







見た目は凄く綺麗な人だけど、光央に薔薇(トゲ抜き)の花束で殴りつける(ついでに万里も巻き添えをくらう)というなんだかわからない展開に!!
その薔薇の花束で光央を殴った女の子・加賀香子はある意味、光央のストーカー!!光央が香子に黙ってこの大学を受けるのを知って、彼女もこの大学を受けていたのだ!!(この時の変装して受験に参加するシーンはなかなか可愛いかったです。)

と、メインヒロインがいきなりストーカー、イタイ性格をしていると言う凄い所からスタート。とにかく彼女、全て光央を中心に回っているのでもう色々イタイ。(コミック版ではこの部分は少し和らいでいる感はします。)
こんなヒロインっていたかなっていうレベルですね。

昔からそんな事をしていたので、光央の方は当然ながら







彼女にちょっとでもどうじょうしちゃうとマジギレされちゃうほどです。
でも万里は彼女をみているうちに「イタイ所」以外にも「良いところも」が見えてくるようになって







ついつい気になってこんな事を口走ったりします。まあその後は実際いろいろあって(何処のサークルにも呼ばれなかった香子に唯一お呼ばれしたサークルがあって、ホイホイ付いて行ったら宗教セミナーだったり)







そこから2人で逃げている際、ついに彼女の口から光央以外に気になるという言葉をもらったりします。







と、はいえまだまだ彼女の中では光央占め率が高いわけで、果たしてこの2人のお話はどんな形になって行くのでしょうか、非常に気になります。
あと万里の方も実はワケアリ(記憶喪失)だったりするのですが、この話が今度どういう形で物語に絡んでいくのかも気になります。(自分、小説の方もまだ1巻しか読んでいないんですよね。)


関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/03/27 14:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ