fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

神さまの言うとおり 3巻 - 死のゲーム終了・・・? -

神さまの言うとおり 3巻 (AA) を買ってきました







この巻でも負け=死のデスゲームが開催されています。・・・ですがこの巻でそれも一段落するのかな?


そんなわけで今回はしょんべん小僧に連れ去られた部屋。
そして今回は綱引き。(綱の部分が嫌な位置にあるのは置いておいて)







で、もちろん負けたチームは即死。相変わらず死と隣り合わせのゲームだな。







その後はよくあるチーム内での不信があったりしましたが、これを主人公がうまく回避。天谷に「俺と同じニオイがすれる」とか言われちゃったりします。







何とか綱引きを勝ち抜いた主人公。次に出てきたのは浦島太郎!!つーかこれしりとりの順で出てきていたのね。知らなかった。







そして竜宮城では今までとは違って何の罰ゲームもなくただみんなで飲めや歌えやで馬鹿騒ぎ。・・・まあこれで終わるはずがないかと思っていたけど、最後のゲームは「うん」。ってなことでハズレをひいいた人は容赦なく殺されてしまいます…。







って最後の最後でこれかよ。ホント容赦がない漫画だぜ。まあハズレの人には最後の晩餐を楽しんでもらうという感じだったんだろうけど。(今までの扱いから考えるとこの最後に残った人達の待遇はかなり良い方だよなぁ)
しかしやっぱこの手の漫画では急激にひかれ合ったりするとダメだな。完全に死亡フラグになってしまっている!!







そーいやこの巻にてチラッとこのゲームを行ったと思われる(?)人物が見えましたが、今後こいつが今回生き残った面々の前に現れるのかな?







と、この巻で1巻から始まった死のゲームは一応終了って形になりましたが、このまま終わるはずもなく次も何かしらはありそうなので、4巻がどう言う展開になるのか気になる所ですね。


過去記事
神さまの言うとおり 2巻 - 死のゲーム再び -

神さまの言うとおり 1巻 - これが真のだるまさんがころんだ・・・なのか -

関連記事











[ 2012/04/10 08:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ