fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 01

たまごかけごはん - たまごかけごはん、どじょ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

たまごかけごはん (AA) を買ってきました







表紙にもなっている小さな女の子が非常に可愛いらしいく、手にとって見ました。


そんな感じで小さな女の子がたまごかけごはんに醤油をたらしてくれたり、お茶漬けの準備をしてくれたりします。小さい子が頑張って用意している姿にはおもわず「頑張れ」と応援したくなっちゃいます。












たまごかけごはんの方はその後ごはんの上に落ちてたまごまみれになってしまう姿がまた可愛いですわ)







あとはねこの給食当番さんとか読んでてかなり和むお話が多かったですね。







後半は作者さんのハマっている食べ物の漫画が描かれています。

いずれも食べ物をテーマに可愛いキャラクターが動きまくっています。
いやホントこういう妖精さんみたいな小さい女の子、いいなぁ。この読んでいたら無性にたまごかけごはんが食べたくなって来ましたよ!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2012/04/14 07:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ