fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

一緒に暮らすための約束をいくつか 2巻 - 年の差21歳の恋の行方は? -

一緒に暮らすための約束をいくつか 2巻 (AA) を買ってきました







女子中学生と中年男の同居生活の話第2巻目です。
表紙がいかにもって感じだったのでもしや・・・とか思いましたが、やはりこの巻で完結なんですね。個人的にはもう少し続いて欲しかったなぁと思ったり。


この2人の周りの事を考えると(紗那の両親と悟郎の過去や紗那の母親が死んだのちの父親態度の変化とか悟郎の”仮の”恋人である由加利との関係、悟郎の父親の事)、いつドロドロな状況になってもおかしくなかったのですが、そんな事無くすごく綺麗に終わり個人的には良かったす。












紗那の告白後、2人の関係が壊れるのを恐れてギクシャクしちゃっている所とかはひどくもどかしかったですけどね。
でも悟郎が自分の気持を紗那に伝えた後の紗那のアグレッシブさは凄かったなぁ。やっぱ女の子は好きな男の人を振り向かせるにはこんなにアグレッシブになるってことなんですかね。







しかし悟郎もよくぞまあ紗那から告られて4年間手を出さなかったもんだ。(まあ当時は紗那は中学生だったから手を出したらいろんな意味でヤバかったのですが)
紗那はこんなに可愛いのでついつい手を出してしまってもおかしくないと思うんだけど。と、いうかホント紗那の方は表情がとても豊かで可愛いかったですわ。俺にの近くにもこんな娘さんがいればなぁとか思いましたよ。

















そんな感じで年の差 21歳差の恋は見事に成就して終わりました。二人ともお幸せに!!


過去記事
一緒に暮らすための約束をいくつか 1巻 - 血縁関係のない14歳と35歳がひとつ屋根の下で共同生活を -


関連記事











[ 2012/04/17 09:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ