FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 02

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 06月号 - ToLOVEるダークネス19話はロリ祭りにボテ腹再び!! -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 06月号 (AA) を買ってきました







今月号もToLOVEるダークネス19話を中心にあの花や今月号から新連載のるろうに剣心-キネマ版-の紹介を


で、ToLOVEるダークネス19話ですが今回は古手川唯メイン+ロリ祭りになっています。
モドリスカンクのガスによってみんな小さい姿になってしまってそこら辺ロリ祭りになってますよ。みんな可愛いなぁ。












しかし小さくなってもしっかり乳首券が発行されているし、流石だよ!!







そしてロリ唯がまた可愛いな。でも髪型は今のストレート時より昔の方が良いなぁ。







で、小さくてもまたアソコをリトに見られているし(笑。







どんだけ見せるのが好きなんだよって言いたくなりますな(違う。案の定リトの瞳に映っているしな!!


その後は唯の妄想が始まったりすわけですが・・・







またボテ腹ですか!!いや~ホントこの娘さんの妄想は行き過ぎな気がするんだけど!!それだけお嫁さんに憧れているっていうのもあるんだろうけど、それにしてもなぁ…。

そしてリトがモドリスカンクを追うため壁を登った姿が、過去木上から降りれなくなった猫を助けた少年の姿と被って・・・って本人かよ!!







しかしこの時の美柑も非常に可愛いんだけど!!

なんというか完全にヒロインぽい事になって来ているんだけど!!春菜ってなんだんだろうって感じになってきたぞ!!

と、そんな感じの19話でした。そーいや唯ばかり目立っていましたが、メアの心境にも変化が出ていたので今後はこの辺りがメインの話になってくるのかな?

そして今月号から新連載の「るろうに剣心-キネマ版-」







「実写劇場版」の漫画化というところで出てくるキャラは同じなのですが、やっぱキャラの性格とかちょっと設定が変わっている所がありますね。












でも新たに剣心を楽しめるので個人的には次号移行も楽しみですよ。
で、その次号ですがどうやら付録で両面掛け軸ポスターがついてくるそうですよ







両面と言うことは漫画と実写かな?

あとミニ画集も付いてきますよ







「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のコミカライズ第2話目。
各個々のキャラの視線からどう感じていたのかというのがなんかうまくまとまっていて、個人的には良かったですよ。しかしこのコミカライズ版のあなるは可愛い凄だろ!!












あなるのゼリー、是非食べたいです

そして次回、ユキアツの女装キター。次号がスゲー楽しみ(笑

関連記事









[ 2012/04/29 07:54 ] 雑誌 | TB(1) | CM(1)
あの花けっこう展開はやいのね
BD販促を込めてのコミカライズらのかなやっぱり
[ 2012/04/29 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク19話 リトの瞳に映るロリ唯のスジ…!ロリロリ天国に唯妊娠妄想爆発!
ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第19話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年6月号が近所でもう発売されていました。 突然ですが、クイズです。このお尻は…?  ...
FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ