FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

同人サークル のりのり製菓 同人誌『わくわく500円デート+α』 - マミ×杏子ほのぼのラブコメディ本 -

同人サークルのりのり製菓さんの最新同人誌「わくわく500円デート+α」を買ってきたのでその紹介を







こちらは魔法少女まどか☆マギカからマミ杏本となっています。
杏子とさやというのが定番ですが、マミと杏子というのもなかなか良い組み合わせですよね。


こちらマミ杏の短編集という構成で、1本目はマミさんが駄菓子屋について知らないことに気づいた杏子が、マミさんを駄菓子屋へ連れて行くという話です。







酢だこさん太郎(この同人誌内では酢だこさん次郎ですけど)とかまた懐かしいなぁ。最近食べてないでよ。







で、ここでのマミさんと杏子のやり取りが読んでいて非常にニヤニヤしてきちゃいます。
と、いうかニヤニヤが止まりませんでしたわ!!







これ読んでいるとこのカップリングも全然ありだよ!!

あとTVアニメで決め台詞を考えようと提案したけど、みんなに断れちゃうお話(どう見てもスイート●リキュア)を見てなってないわよと憤るマミさん







そして黄色の髪の娘さんだけは凄く乗り気だったのに共感しちゃっている所がまたねぇ(笑
多分この2人はいろんな意味で共感し会えると思いますよ。

また最後に載っていた2人のほのぼのラブ漫画もまた見ててニヤニヤが止まりませんでしたわ。
やっぱ照れている杏子はかわいいなぁ










ってな感じで、ギャグありニヤニヤありと非常に良かったです。
こういう話大好きなので、もっともっと出して欲しいです。


そーいやこの同人誌、最後の奥付に何気ないトラップが仕込まれているので注意(笑
ページめくった瞬間あれには笑わさせてもらいましたよ!!



関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ