fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

同人サークル 愛増庭 同人誌『私のPは2メートル。』 - 美少女と巨漢男のアイドル活動記 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

同人サークル愛増庭さんの最新同人誌「私のPは2メートル。」を買ってきたのでその紹介を







こちらアイマスの伊織と長身プロデューサーという美少女と巨漢の凸凹コンビが繰り広げるほのぼのストーリーな一般向け同人誌になっています。



これからはじめるアイドル生活に心を踊らせる伊織。だけど実際についた事務所はオンボロで、更に担当プロデューサーは頼りなさなそうな大男。

















しかも彼はデカイだけあってオーディションなんかでも伊織よりも目立っちゃう始末。







そんなプロデューサーについついイラついちゃう伊織だったりします。ですが、彼は仮にもプロデューサー。ライブステージが小さくそして少し小汚い場所でやることで、やる気をなくしている伊織を説得させちゃいます。







でもこの台詞なんか、良い事いってますよね。

この説得によってヤル気を出した伊織。その後は自分のCDを売り子として売ることで直接ファンとの交流が出来たということでなんだかんだ言って彼女にはプラスに転んだんじゃないのかな?
すごくうれしそうな顔していたしね。
そしてこのプロデューサーさん、何だかんだで伊織をうまくサポートしていてホント、いいプロデューサーさんじゃなか!!

と、そんな感じのお話でした。個人的にはこのコンビのお話の続きは読みたいですね。


つーかこのプロデューサーを見た時、パトレイバーの山崎ひろみを思い出しましたよ。(セリフもすべて郷里大輔氏(アニメでの山崎ひろみ役の声優さんです。)の声で脳内変換されていましたよ)

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ