チャンピオンRED (レッド)
いちご Vol.32
(AA) を買ってきました
今回の付録は『
濡れオトメ』。
ってな事で濡れて衣服がスケスケな女の子のイラストが沢山載っています。この手のシチュエーションが好きな人にはたまらないイラスト集になっていると思います
で、その中身ですが
そして描いている方々がまた豪華ですわ!!
見てて思いましたけどやっぱ濡れスケって裸よりエロいよなぁ。
シチュエーションによっては全裸時よりエロさが格段に上がりますよね!!
連載系では
『ひょういドン!』は今回はスク水回
そしてついに乳首解禁されていました。
ある意味今まで解禁されてなかったのがおかしい感じでしたし!!
しかしヒロインより委員長の方がやっぱ可愛いよな!!(ポロリはヒロインの方でしたが)
『カガクなヤツら』はまあ何時ものどおりの展開でした。
触手の方は言うまでもなく、あれ挟んだりとかどう見ても入っちゃっているような描写があったりしちゃってますよ!!
あとコミック3巻が7月20日出るようですが、アニメ同梱版である4巻の情報が載っているチラシが入っているとか。
アニメの方はどうなるんでしょうかね、コレ。
『くろくろ』は水着回。
相変わらずエロい乳が!!
つーかサンオイルを塗ると称しておっぱい揉まれまくっているシーンがエロすぎだろ!!
あとは右手が疼き、その右手の包帯を取ると性格が変わると、いう中二病の塊のようなキャラが出てきてますな。
まあこの漫画は元々そんなキャラ満載の漫画だから、まあいつも通りの展開ですな。
『ネト嫁VS7人のくノ一軍団』の方もいつもどおりで、白濁液まみれとかなんか棒みたなものを押し付けられたり咥えちゃったりしていますよ。
あとはザンクロー氏の読み切り『むちましい座敷わらし』
なんかものすごくむちっとした座敷わらし(スク水装備)さんか!!これはこれでありだな!!(えー
次号ですが、ヤングチャンピオン烈の作品が集合し、合計192Pにもなる冊子がついてくるそうです。
しかしなんでヤングチャンピオン烈なんだろ?とか思っていけないのだろうか・・・?
あとあとこつえープロジェクトの結果発表が載っており1位から3位の女の子が発表されています。
そんなわけで1位と2位の女の子が描かれた抱き枕カバーを完全受注生産行うそうです。
欲しい人は忘れずに注文しましょう。
- 関連記事
-