fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

さんかれあ 6巻 限定版 - 限定版はオリジナルアニメ付き -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

さんかれあ 6巻 限定版 (AA) を買ってきました







限定版にはオリジナルアニメが付いてきますよ。アニメの方は千紘と礼弥が出会う前のオリジナルストーリーが描かれています。そしてこのOADでは礼弥のXXXが・・・。







そんなわけでメインはオリジナルアニメの感想になります。


このオリジナルアニメの方は2人が出会う7ヶ月前のお話のようで、当たり前ながら2人は出会っていません。
そして例の変態親父による撮影会が当然のごとくあった時ってわけで、冒頭ではこのシーンが登場







って礼弥の乳首券キター!!
さすがOADというところですかね。普通に乳首券発行されていますわ。
でもその乳首券がとりあえずつけました的な感じなのは残念です。
この分ですとアニメのBlu-rayでも乳首券は解禁されるのかな?
しかしこの親父、やっぱ色々と問題ありすぎよな。どんだけ変態なんだよ。そりゃ母親も酒に逃げたくもなるよなぁ

その後は千紘達に話が戻り、蔵にあった書物を寄贈するための手伝いの話になります。そこで例の古文書を見つけるという話になってきます。そして所々に今後の話で重要になりそうだと思われる事柄がチラッと入っている感じでした。







そして7ヶ月前に内外なく2人は出会っていたという、形でこの第0話は締め。
千紘が持っていた古文書がどこから手に入れたのかというが分かったお話でした。(&中学生時の礼弥撮影会)


あとこのOADの付録として劇中で撮っていた写真が付いてきたりします。







こっちだと乳首がみえそうでみえない…って感じになっていますが、アニメに比べると表情がまだあるんですよね。アニメの方は表情がなさすぎるよ…。

で、次巻もOADが付くんですね。







次回もオリジナルストーリーになるようですがどんな話になるのかな?

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2012/06/08 07:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ