fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

ハカイジュウ 7巻 - 新宿脱出への逃亡劇 -

ハカイジュウ 7巻 (AA) を買ってきました







都市型モンスターパニック漫画の第7巻です。前巻の最後で死んだ?かと思われた彼女が登場。4巻の最後の場面のその後が描かれていたりします。


そんなわけで今回もひたすら迫り来る特殊生物から逃げまくりなお話です。
そんな中途中で出会った白崎直央。やはり生きていたのか!!
そして直央から聞かされるあのペリコプター落下後の話。彼女をかばう形で大怪我を負った陽。トラックでどこかに連れて行かれてしまったのが非常に気になりますけど、まあ4巻まで一応主役を努めていたんだし、主人公補正でそのうち帰ってくるでしょ・・・。(多分)







で、直央を加えた一行は封鎖された新宿から脱出するため、途中で出会った浮浪者の氏家さんを加えて地下道を出て再度地上に!!







地上はすでにバケモノVS軍の戦争状態に!!そんな中西口を目指して再度突き進む一行。








しかし直央が物凄く強いんですが!!彼女さえいればなんとかなるんじゃね?とか思いましたよ!!なんというか恋する乙女は強いということなんですかね。







一方、都庁に大型をおびき寄せた軍は「ブラックレイン」を発動!!







って都庁の窓という窓からロケットランチャー(?)をぶっ放すのかよ!!
でもこれは圧巻ですな。
流石にこれなら大型の特殊生物だとはいえひとたまりもないように見えますが…







しかし7巻たっても未だこいつらの目的が何だかさっぱりですね。軍隊の方は作戦が失敗したからこいつらを倒すことをが最優先みたいだし。それにしても浮浪者さんが言っていたこいつらは地下に埋まっている発言がすごく気になりますな!!







そして4巻まで主人公を務めていた陽の安否はどうなる?

関連記事











[ 2012/07/08 06:28 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ