fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

コミック版 セクシャル・ハンター・ライオット 1巻 - 力(性欲)を取り戻せ!! -

コミック版 セクシャル・ハンター・ライオット 1巻 (AA) を買ってきました







同名小説のコミックが登場です。つーかこのタイトルの略し方がいろんな意味で酷いなぁ(笑
そして作中は至る所パンツを見せるアングル描かれているコマが多くてフイタ。さすがは略して『セク・ハ・ラ』になるだけのことはあるな!!


話の方は主人公・陸曜一はかつて性欲を力に変えて人知れず戦うハンターだった。最強だった彼は魔王を倒した際に力を失ってしまう。とはいえ魔王亡き今、そんな力は必要もなく普通の高校生活に戻ったと思いきや、敵が復活してしまう。
奴らを倒すため彼の力(性欲)を取り戻す戦いが始まったのだ!!

と、こんな簡単なあらすじだけ聞けば普通のファンタジー系の漫画に思えるのですが、この力というのは性欲の事を指しているのでたちが悪い。彼のスカートめくりやパンツを脱がそうとする行為は決して痴漢行為ではなく、力を取り戻すためなのだ・・・って誰がそんなこと信じるんだよって言いたい(笑












そりゃ力を取り戻す為とはいえ見境もなくプールにローション流し込んだり、パンツを脱がそうとしたら、そりゃ変な人扱い受けるわな。やはりこういうのは合法に行かないと!







しかしそういう設定だからこそこの漫画はやたらとパンツが見えるアングルで描かれているのかー。設定を知って、妙に納得してしまった(笑
だっていきなりパンツ丸見えなシーンが見開きで描かれているしね。しかもスジらしいのも描かれているしな。







また後半同じハンターさんが出てくるのですが、使っている武器も酷い(笑







普通の針だと思ったら巨乳女性がつけていたブラジャーのワイヤーを抜いて一本一本鍛え直したって、おい!!
と、まあ設定が色々酷いですが、こういうノリは嫌いじゃないので、次巻も楽しみです。
そーいやこれ帯外すと







こんなギリギリな絵が!

関連記事











[ 2012/07/10 09:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ