fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

ミルクティースキャンダル - 人気アイドルの素顔は・・・ -

ミルクティースキャンダル (AA) を買ってきました







一般向けですが青年向けということもあり、ヤッているシーンが沢山出てきますよ。
そしてギャップ萌えな人にはたまらない展開になっていると思います。


冴えないAD君が、高嶺の花と思っていた高慢なアイドル阿佐ヶ谷あゆの本当の素顔を知ってしまい、あゆはそんな素顔を見られたADに対し、そのことを秘密にして欲しい代わりに一夜の関係を持ったわけですがなんだかんだでそのまま恋人関係になっちゃいます。でも相手は人気アイドル。果たしてこの二人はこの先どうなる?って感じの内容です。

















あゆと関係を持って以降、あゆと同じメンバーと性存戦略しちゃったり、マネージャーさんに襲われたり、ヤローから狙われたり(性的な意味で)と色々美味しい事(一部除く)になっていたりします。












ですが、やはりあゆの可愛いさは格別ですね。キャラを作っているとはいえ、アイドル時と普段のギャップ差に非常に萌える物がありますよ。
キャラ作って普段はこんな表情しているのに







主人公の前ではこうなるんですよ!!







ギャップ萌え最高!あと変装姿もいい感じです。







縦セーターという点が非常にポイント高いですね。こんなんでエッチな事を迫られたら拒否できようか、いや出来ないね!

で、そんな2人の関係は以外な形で幕を下ろしたのが驚きましたが、最後の最後で結ばれましたしめでたしめでたしです。(自分をさらけ出しているのでツン分がなくなってギャップ萌えが楽しめなくなってしまったというのもありますが…)とにかく最初から最後まであゆのギャップに非常に萌える作品でした。

また他に収録されている『視線最前線』も似たような感じの女の子が登場。
こっちの方はデレ部分が表情に全く出て来ませんが












それでもエッチ時に恥ずかしがる表情が非常に良いですわ!!

関連記事











[ 2012/07/11 12:28 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ