fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

コミック版 僕は友達が少ない 6巻 - ついに夜空が・・・ -

コミック版 僕は友達が少ない 6巻 (AA) を買ってきました







同名小説タイトルのコミカライズ6巻目の登場です。


今回は隣人部のメンバーと一緒に星奈の別荘へ行って海を満喫(?)したり、お祭りに行ったり、花火やったりとはたからみたら十分な程リア充な休みを満喫している様子が描かれています。これで友達がいないとか良く言えたなと言いたくなっちゃいますよー。

そして今回も顔芸が素晴らしく、特に夜空の顔は本当ヒロインの一人なのかと言いたいぐらい凄い顔になったりましす。まあ逆にそれが漫画版はがないの魅力だと個人的には思っているんですけどね!







あと星奈への罵倒ぶりも相変わらずだなぁ(笑







で、今回なんか星奈と好感度が妙に上がったような気がする。つーか浴衣姿が可愛いすぎだろ!!







あと理科が髪の毛下ろしてメガネも外すと夜空区別が付きにくい様な…







と、いうこともあって(いや、それはない)夜空が最後の最後でイメチェン!!(実際はみんなで花火をやった際、火が夜空の髪の毛に付いて髪の毛が焦げた言うのが原因だけど)。
長かった髪の毛をばっさりと切ってしまっていますよ!!

そしてこれで小鷹の方も昔一緒に遊んでいた子の名前を思い出すわけです。この時の夜空の顔がまた印象的ですわ。しかもここだけ色ついているし!!







まあそんな感じで今後関係が色々と変わってきそうな雰囲気出てきましたねぇ。どうなっていくのか7巻が非常に気になります。

関連記事










[ 2012/08/23 14:09 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ