FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

冥王計画ゼオライマーΩ6巻 - Xダイバー敗北!?&グロ注意 -

冥王計画ゼオライマーΩ 6巻 (AA) を買ってきました







帯にも描かれている通りXダイバー最大のピンチになる巻です。あと一部画像が非常にグロいので閲覧注意!!


今回は前巻からの続きで、ワイゼッカーとの戦いが開始されます。







真沙希はまたマサキの人格が前に出て来るのを恐れ、それが前に出てくる前えに勝負をつけようとメレクの鉾を呼び出すなどして急ぎますが、相手が相手だけにそうは倒せなく苦戦を強いられます。そのうちマサキの人格が出てきて被害関係なくメレクの鉾を使ったりします。







つーか被害が半端ないなこれ。改めて凄い武器だなぁ。

そんな状態でもワイゼッカーは強く、そしてワイゼッカーの術中にハマり、逆にメレクの鉾を相手に奪われ大ピンチ!!







両手ぶった切られ、コクピット丸裸はされ、トドメとしてメレクの鉾を突かれてしまいます。







良くあるパターンだとこういう場合はなんとか危機を免れた…とかそういう展開になったりしますが







…ってなんというグロ画像…。
完全に死んでますよね、これ。
まあゼオライマーの場合、超次元システムでこの状態からでも復活出来きちゃうから凄いんだけど!!(多分今回もXの力をもってすれば、人体の再生も出来るのかと思われます。)

ってな感じで真沙希が死んで大ピンチなXダイバーですが、まあ恐らくと言うか確実にここから復活&覚醒が来ますよね。Xダイバーも「ディメンジョン・サイト」を展開して前回一瞬出てきたゼオライマーぽい顏になるかも知れないですね。

しかしこれ程敗北が本当に敗北したように見えないロボ漫画って言うのもそうそうないですよね。
ゼオライマーだからと言えばそれまでのような気がしますが。
果たして次巻ではワイゼッカーは生きて帰還することが出きるのか?そっちのほうが心配になります。


そーいや今回美久はX発動しまくりでしたので、常に裸だったなぁ。






関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/08/31 13:39 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ