fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 01

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 11月号 - ToLOVEるダークネス24話は褐色肌のロリババアが!! -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 11月号 (AA) を買ってきました







今月号の表紙はToLOVEるダークネスで、今月発売のSQ.19と合わせると一枚のイラストになるようになっています。
で、いつも通りToLOVEるダークネス24話メインになります。


ダークネス第はついにメアに指示出しをしていたマスターネメシスが登場です。…ついにToLOVEる世界に褐色肌の女性が登場ですよ!しかもロリババア?







で、そんな大ボス(?)に対してもいつも通りラッキースケベを発動し、ネメシスのアソコに顔面を突っ込むリトは凄いと思います(笑







そしてトランス能力の凄さが改めて分かった回でもありましたね。







つまりヤミやメアも頑張ればこんな事が出来るのか!今後薄い本が熱くなるな!(おい

で、ネメシスさんはSぽいですね(ある意味予想していたけど)。でも思っていたほど酷い性格じゃないようで。個人的には悪くないな!っていうかロリババアさんに色々となじられたい人には最高のキャラなんじゃないだろうか!!(また薄い本がry)

で、ネメシスがリトの股間あたりを足手グリグリするシーンがあるのですが、なんかその足の線が微妙な位置についているのに吹いた







さらにモモの尻尾をグリグリするシーンも







あえてアップで表示しているので、本当にアソコをいじっているように見せているし!!
いやはや毎回色々な表現方法を思いつくなぁって感心します!!

しかしネメシスさんのこの姿







かなり似合っているな!!(お面は何故?っていうツッコミはおいておいて)

そしてモモの尻尾から光線(?)出るのには驚いた







もしかするとララやナナもこれ出来るの?

そしてネメシスからダークネスという言葉が出てきてティアーユさんが何か思いつくことがあるみたいですが・・・







今後はこれがメインになって話が進むのですかね?(だーくなす発言はおいておいて…)
しかしネメシスが思ったより悪くないキャラだったので今後も色々と絡んできて欲しいですわ!!


あと今月号の付録としてポストカードセット第1弾(3号連続)が付いてきます







ポストカードの絵柄はこんな感じになっています。







矢吹氏のイラストとアニメイラストが1枚ずつあります。
3号連続ということなので次号以降もこんな感じで付いてくるのかな?

「新テニスの王子様」はダブルスが3VS1になったとおもいきや・・・本当の狙いはパートナーの遠野を潰すこと・・・?







と、いうよくわからない展開になっているわけですが、今度はブン太が来るボールを全て処理することで後ろの木手に自分を狙わさせない方法に切り替わりました







どうやらこれ「ワンダーキャッスル」って言うらしいのですが・・・







試合直前まで出来なかった事がこの試合中に彼を進化させたようです。これをみて木手の心が変わったのかやっと普通にダブルスに戻るみたいですなぁ
しかしこの試合ホント意味わからんわ(笑「るろうに剣心-キネマ版-」で今回弥彦と幼馴染のつばめの過去のやり取りが出ていましたが







うーんこっちの弥彦は色々と面白いな。(そして的確なツッコミをいれるつばめも)

また次号からPSYCHO-PASSのコミカライズが始まるようです。







これはアニメに沿った話になるんですかね?

関連記事









[ 2012/10/03 12:02 ] 雑誌 | TB(1) | CM(2)
そういえば、ToLoveる(無印)でも、ヤミがトランスでおっぱい大きくしてるシーンありましたね。
[ 2012/10/03 16:42 ] [ 編集 ]
尻尾ビームは無韻時代にララも使っています。
[ 2012/10/04 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク24話 カラー乳首で黒幕ネメシス登場!幼女ノーパン足コキでリト調教!
ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第24話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年11月号が近所でもう発売されていました。  うーむ、この表紙がジャンプSQ.1...
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ