fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 01

同人サークル ぽぽちち 同人誌「中二病でもHがしたい!」紹介 - 静まれ!俺の暗炎竜 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

同人サークル ぽぽちちさんの最新同人誌「中二病でもHがしたい!」を買ってきたのでその紹介を







こちら「中二病でも恋がしたい!」より六花と勇太のラブラブエッチな同人誌となっています。


話は風邪を引いて学校を休んだ勇太の所に授業をサボって見舞いに来てくれた六花。(しかも布団の中にまで入ってくるという大胆な行動!)
まあそんな年頃の女の子がそんな所にいたらアレが大きくなるのも仕方ないわけで…勇太がついつい中二病的に「俺の暗炎竜が暴れだしたぜ」とか言い始めたら、六花がすごく反応してしまいパンツを脱がされてしまう状態に!(笑







そして凶暴な程にそそり勃つ暗炎竜を邪王真眼発動させてまじまじと見る六花。そしてそのあまりにもの凶暴さに一旦は戦意喪失(笑しますが、







弱点を見つけてからは反撃に!そしてそのまま口に咥えて白濁液をしぼりとっちゃいますよ!







そんな六花の姿を見て我慢できなくなった勇太は押し倒してハメちゃいます。
あまりの気持ちよさにトロ顔をさらけ出しちゃう六花が非常にエロエロでしたよ!












と、そんな感じで内容の方は非常にエロエロで自分の暗炎竜もついついそそり立って来ちゃいました(笑
そしてそのエロエロの中、中二病的発言でついついニヤリとしてしまう所があったりと、個人的にはとても良かったです。そしていつもは中二病だけど、時々素に戻る所がまた可愛いですよね!!

過去記事
同人サークル ぽぽちち 同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」紹介 - 柑菜がエロかわいい -


関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ