fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

同人サークル ブラック・クラッシャー 同人誌「TENGA HERO」紹介 - TENGA VS ペペローション -

同人サークルブラック・クラッシャーさんの同人誌『TENGA HERO』を買ってきたのでその紹介を







毎回色々と衝撃を受ける内容の同人誌を作成しているブラック・クラッシャーさんの同人誌ですが今回はオナホであるTENGAがメインのお話になっています。


TENGAと悪者ペペローションとの壮絶バトルヒーロー的なお話になっており、そこまでひどい展開にはなっていない感じだと思っています。







ある意味で表紙詐欺な展開になっている気がするので、表紙のような展開を期待して購入すると肩透かしを食らう可能性はあるかもしれません。

とは言え、ペペローションを穴から吸い取る時の描写はいろんな意味で衝撃的でしたけど!!







実際あのTENGAって最初からローション入りなはずなで、それにさらにペペローションが空になるまで入れたら中身がどんだけ凄いことになっているのか想像すると・・・。でも一度試してみたいかも(オイ!

そんな感じで個人的には今回は『惨事のおやつ』のような衝撃的な話では無かったです。(まあオナホというのが題材ってっていうのもあるのでしょうけど。)







普通に面白かったのでブラック・クラッシャーさんの同人誌の入門編として最適(?)だと思っています。(表紙の裏側の4コマとか所々にはよーくそんな事考えつくよなぁって所はありましたけど)

過去記事
同人サークル ブラック・クラッシャー 同人誌『惨事のおやつ』 - この発想は無かった -

関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ