FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

同人サークル らいぷるえっぐ 同人誌「姫様顔騎 ~シンクのワクワクM性感~」紹介 - 姫様によるシンクM調教 -

同人サークルらいぷるえっぐさんの新刊同人誌「姫様顔騎 ~シンクのワクワクM性感~」を買ってきたのでその紹介を







こちらDOGDAYS本で、ミルヒオーレこと犬姫様がシンクの事を調教しちゃうお話です。いつも見かけるパターンとは完全に逆な内容だったので気になって買って来ました。


そんなわけでビスコッティ特有のエッチな恩賞である『姫の寵愛』を受けるシンク。
その内容とは「姫様から言葉責めされながらアナル前立腺を中心に全身の性感帯を刺激される」というもので、これをシンクが受けることになります。







犬のポーズさせられてチ○コとアナルを責められちゃったり、乳首コリコリされて感じちゃったり、パンストでアソコをしごいてもらったり、聖水プレイされたり、ペニスバンドで責められたりと、もう色々とヤラれちゃいます。






















でもそんな事をされても喜んじゃうドMどんどん調教されていちゃうシンクでした。
しかしこれじゃ勇者の威厳形無しだよなぁ。まあ本人が喜んでいるなら問題ないかー。







ちなみにこの寵愛は姫様は処女であることが必要なので、姫様との本番は無いです。
いつもは大体逆パターンの同人誌を見ることが多いので、いろんな意味で衝撃的な内容でしたね。
M感性を開花されて喜ぶシンクもシンクですが、この姫様、なんか非常にノリノリだから困る(笑







ここの台詞とか完全にねぇ(笑
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ