FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

コンプエース 2012年 12月号 - 魔法少女リリカルなのは INNOCENT 本格連載開始 -

コンプエース 2012年 12月号 (AA) を買ってきました







この号より『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』の漫画が本格的に連載開始です。







で、その『魔法少女リリカルなのは INNOCENT
この世界ではなのは達は普通の人間として登場しており、彼女たちは体感ゲーム「ブレイブデュエル」をプレイする時、自分たちの持つカードによって服装や装備が変わるようになっています。







なのでこの世界ではブレイブデュアルを通じてレイジングハートと出会う形になります。







で、ブレイブデュエルを実際プレイし体感していた所にヴィータが乱入(設定的に乱入OKなってしまっていた)







そんな中でなのはが覚醒し、ディバインバスターを撃ったりするのですが、







素晴らしいぐらいの極太ビームだよなぁこれ。さすがなのはって言う感じですかね。
その後フェイトが登場して、水入りになるわけですが、その結果を聞いてのはやて側の反応が(笑







しかしカードの説明で「N」とか「R」とか出てくると「ああ、これ元々がソーシャルゲームだったよな」って言うのを改めて思いました。
でもこの世界に出てくるなのはキャラはみんな陽気というかすげー明るくて良い感じだよなぁ。個人的にこのノリは嫌いじゃないです。

『プリズマ☆イリヤ』は今回番外編。美々が腐に染まっていく様が描かれていたりします。







しかしこうなったらもう手遅れだよなぁ(笑







あと今月号から『東方鈴奈庵』が連載開始です。
個人的にはなんか雰囲気出てて良かったです。







次号から新連載物がありますね。







寄生彼女サナのコミカライズが始まるのですか

あとTYPE-MOON×桐嶋たける氏による「花のみやこ」。
スピンオフ作品らしいのですが、誰だろ?






最後に今月号の付録「えびてん 公立海老栖川高校天悶部 メイド服泉子 押し倒し枕カバー」







横画像になっていて申し訳ないですが、こんな感じで表裏にイラストが描かれていますので、一つの絵にしたい場合はもう1冊買う必要がありますね。












しかしパンチラして、スジらしいものも描かれているような…

そーいや12月発売するTYPE-MOONエースvol.8の告知広告ものっていました






関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/10/26 13:19 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ