FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

漫画版 狼と香辛料 8巻 - 小梅けいと版ホロの可愛いさを再認識!! -

漫画版 狼と香辛料 8巻 (AA) を買ってきました







テレオ村の事件の続きから始まり、そしてコルとの出会い、そして最後には今後も何かと出番がある彼女が登場します。


で、今回もホロの可愛いさは健在で、マジで可愛い過ぎますわ!!ホント、小梅けいと氏の描くホロは最高です。

















そして原作でもそうでいたけど、漫画でも何かを食べているシーンがよく描かれていますが、食べている仕草がこれまた良いんですよね。







個人的にはロレンスが食べていた干し肉を端から食べ、終いにはロレンスからとっかして食べてしまう所とか流石はホロって言うのと、そんな事を平気でできる仲なんだよなぁと改めて思いました。(ホント、この2人は傍から見たら完全に恋人にしか見えんわ!!)







そしてこの巻から登場するコルもその可愛いさぶりがハンパねぇ。こんなに可愛いとショタに目覚める人がいてもおかしくないぐらいの可愛いいぞ!(しかしホロがロレンスにぞっこんで良かったですなぁ。)







で、可愛いといえばホロと一緒に踊っていたこの娘さんの可愛いさも捨てがたいです。モブキャラなので今後出ることがないのが残念。







そして話の方はケルーベに着いたロレンスがついに今後何かと絡むことになるエーブ・ボランとの出会った所で終了。







次巻以降はまた色々と大変なことになるわけですな…。


過去記事
漫画版 狼と香辛料 7巻 - エルサが凄く可愛い -

コミック版 狼と香辛料6巻 -ホロの可愛いさが半端ない-

コミック版 狼と香辛料 5巻 -おまけマンガがいろいろとぶっ飛んでいた-

コミック版 狼と香辛料 4 買ってきました

コミック版 狼と香辛料 3巻と電撃マ王 2009年 09月号

コミック版狼と香辛料2巻とか羊みくるマスコットとか

コミック版狼と香辛料1巻 -乳首券発動!!-

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2012/10/28 07:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ