FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

どっちが正しいかわかんねぇ時は… -月光条例2巻-

月光条例2巻買ってきました。
getukou_jorei_2_1.jpg
今回は一寸法師編とシンデレラ編(途中)が収録されています。基本的に元の物語のキャラがメインで話が進んでいきますが、最後はやはり主人公の月光がしめてくれます。この巻でも藤田節は健在で、「どっちが正しいかわかんねぇ時は、負け犬の方につくってな。」と、しびれる台詞をはいてくれたりします。一寸法師編クライマックスの熱さはすばらしいので、是非とも読んで欲しいですね。シンデレラ編は、なんか月打によって狂ったシンデレラが凄いことになっていました。
getukou_jorei_2_2.jpg
スピード狂ですか・・・。新キャラも出てきましたし、3巻が楽しみです。

気になった記事
アキバblog:PVCフィギュアの価格の、生々しくていやらしい話
一番良いのは今の出来で昔の値段なんですけどね…。

リアル「ポニョ」作って食べた
食べるのかよ

もはや一線を越えてる!? 『ロリ-タドール』DVD驚愕の中身!
こんなの出ているのか

ビルゲイツ×西和彦が手がける秋葉未来大学(仮称)は日通ビル跡地にできる?
あそこに大学ねぇ…。

イチゴの入ったトマト「ストロマト」が発見される
コラ絵にしか見えない

“女性遺体かと思ったらダッチワイフだった”事件、人形は60歳男の妻死別後のパートナーだった…静岡
なんかねぇ…。

関連記事
[ 2008/09/16 23:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ