fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

同人サークル mattakuda. 同人誌『兄妹弟子の日曜日』 - 凛、電話を買う -

同人サークルmattakuda.さんの最新同人誌「兄妹弟子の日曜日」を買ってきたのでその紹介を







こちらFate/Zeroより綺礼とチビ凛によるドタバタコメディ同人誌になっています。
この笑いをこらえている綺礼がまたねぇ…(笑


で、内容の方は使い間での連絡のやり取りから電話にしないか、という綺礼からの提案をうける凛。
メカ音痴である彼女は絶対に嫌だと言いながらも待ち合わせの時間が近づくと、無視できずに待ち合わせのヨ○バシへ向かうことに!

そこには豆腐切り器の露天販売をしている店員さんとこれを買うか買わないかでの攻防(大げさだけど)している綺礼の姿が!!
しかもこれ売っている店員さんがなんとなく切嗣に似ているし!!
つーかここの店員さん色々とぶっちゃけ過ぎだろ(笑







その後は凛の事を無視してFAX付きの最新電話を買う綺礼







しかも買った金は遠坂の土地を売った金というモノ!!しかも数千円って!!おいおいどんだけ安く売ったんだよ!!小さい凛でさえ驚くその値段だぞ







その後は電話を取り付け帰る綺礼。そして帰宅後にギルガメッシュとのやり取りの最中にかかってくる電話。
それは凛からの電話だったが、いつも通りの対応(英語で話す)をしたら凛が間違い電話をしたと勘違い。それに気づいた綺礼だけどあえそのまま英語で話しちゃいます。流石は人の困っている所をみて愉悦に浸る性格だけはあるぜ!!







ってこんな感じで綺礼に振り回されるチビ凛っていう話が非常に面白かったです。つーかこの2人ならこんなやりとりは普通にあえそうなんですよね。
それがまた良いんですけどね。ホント表情がコロコロかわる凛を見ていて楽しかったです。

あとギルガメッシュさんですが、







そりゃ毎日麻婆豆腐食わされていたらキレたくもなるよね…。

過去記事
同人サークル mattakuda. 同人誌『失われた眉毛のゆくえ』 - ちび凛と綺礼のドタバタ劇 -

関連記事











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ