FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

コンプエース 2013年 01月号 - TYPE-MOONデコシールとプリズマ☆イリヤかけかえカバー付き -

コンプエース 2013年 01月号 (AA) を買ってきました







今月号の付録はTYPE-MOONデコシールとプリズマ☆イリヤかけかえカバーが付いてきます。
あと先月号から始まった「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」が読んでいてニヤニヤしちゃうぐらいキャラの絡みが良いですなぁ。


で、付録のTYPE-MOONデコシール。今回は本体用のデコシールに加え、スマフォ用のシールも追加されていますので、自分で好きなように貼ろう!!(個人的には右横の方にあったプリズマ☆イリヤドライ!!のラーメン屋亭主との会話の奴が良い感じなんですけどね)







またプリズマ☆イリヤかけかえカバーなんですが、この娘のさんの表情がこの状態で見る分にはもんだいのですが、サムネサイズでみるとなんかアヘ顔に見えて仕方ないんだけど!!







で、掲載物から
魔法少女リリカルなのはINNOCENT』の方は、今回はなのは達が再度ブレイブデュエルを体験しにフェイトと共にホビーショップT&Hへ行く事になります。







そしてここでのフェイトとアリシア、そして母のプレシアとのやり取りが良いですわ。
このプレシアさんの親バカぷりがもうねぇ。







そーかこの世界ではフェイトはお姉ちゃん子なのか。(プレシアが原因を作ってくるぽいけど)












先月ブレイブデュエル内で凛々く出会ったフェイトとは最早別キャラっていうぐらいいじられまくりでしたよ。

そしてアリシアも姉らしくない所がまた可愛いです。







まあ確かに姉じゃなく妹に見えなくもないよなぁ、この娘さん
で、次号ではついにアリシアがブレイブデュエルに登場するようです。
いやはやホント個人的にはこの世界観はかなり好きなので次号も楽しみですよ!!

また今月号から新連載の『花のみやこ







TYPE-MOONのとあるキャラのスピンオフ作品なのですが、最初誰なんだろうと思っていたら有間都古がメインなのね。(そもそもタイトルに「みやこ」ってついているんだから分かれよ!!)







なんで普段はこんな感じで凄く地味な格好をしているのか凄く気になるなぁ。







そしてここでも「シキ」と名がついている娘さんが登場するわけですが、この娘さんは一体・・・?

で、次号から「寄生彼女サナ」のコミカライズが開始なのですね。







先月号の紹介が描かれていたからてっきり今月号から開始だと思っていました。

関連記事













[ 2012/11/26 13:24 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ