fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

同人サークル テンタイ→カンソク 同人誌「もっと混沌のグルメ」 - ついにこの2人が出会ってしまった・・・ -

同人サークルテンタイ→カンソクさんの同人誌「もっと混沌のグルメ」を買ってきたのでその紹介を







「孤独のグルメ」の主人公・井之頭五郎が漫画やゲーム、アニメに出てきた作品の料理をいつも通りに食べるというパロディな同人誌の総集編第3弾です。







そして今回はいつにあの人との対面が!!


今回も時代が全く違い所に来るわけでが、店員がゾンビだろうが全く動じない五郎さんはさすがだとしか言いようが無いわ。(どちかというとメニュー内容の方が気になっているって所がまた)。そして普通に円やカードが使えるとか。ここはどこだよっていいたい(笑







京都も京都でどう見ても時代が違うのですが、まったく気にしていないですよねこの人。







アイマスの回はあずささんの笑顔が良かったです。(そこかよ!!)







そして実写版「孤独のグルメ」が開始されたということもあり、ついに・・・







この2人が出会ってしまった!!
ある意味この同人誌では出会いべくして出会った2人って感じですよね。
そして食事中に相席で同じ「井之頭五郎」と出会い、それぞれが食べていた食べ物がウマそうだから追加注文するわけですが、タイミングまで一緒って所がさすがは同一人物(一応)だけあるぜ!!







ってな感じで今回も相変わらず混沌とした内容になっていますが、それに動じずいつも通りの自分のペースで事が進む五郎さんは流石だとしかいいようがないですわ!!


過去記事
同人サークル テンタイ→カンソク 同人誌『更に混沌のグルメ』を買ってきました

同人誌「混沌のグルメ」を買って来ました
関連記事











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ