fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

同人サークル 自宅警備隊宅外派遣本部 同人誌 「ニートアンドタクティカルマガジン第2号」紹介 - N.E.E.T.(ニート)の対立組織登場!! -

同人サークル自宅警備隊宅外派遣本部さんの新刊同人誌「ニートアンドタクティカルマガジン 第2号」買ってきたのでその紹介を







「自宅警備隊宅外派遣N.E.E.T.」の公式同人誌の第2弾です。今回は対立組織が登場しちゃいます。
しかしこの表紙、ぱっとした見た目はかっこ良いのですが、よーく見るとそんな格好して自転車に乗っているのかよ(しかも2人乗りは問題あるぞ)ってついツッコミを入れたくなって来ました!!


そんなわけで、彼らN.E.E.T.の私生活を追う宿敵である「武装職安隊hello W.O.R.K.」が登場します。N.E.E.T.は彼らとの戦闘に突入!!
つーかやっぱニートなのでやられた時は『投降』ではなく『保護』なんだ。
ちとこれには笑っちゃいましたよ。







そしてこの戦闘で最終的には武装職安隊は2名の『離職者』と自宅警備隊は1名の『就職者』を出すという双方に甚大な損害を出したようですが・・・やっぱニートよりそれを斡旋する仕事の方がキツイのか…何だかすげー現実を見せられた気がします







あと自宅警備隊の実際の警備の内容も書かれていますが、やっぱ写真見る限りだと集団で集まってただ遊んでいるだけだよね!!しかもなんでただ遊んでいるだけなのにそんなたいそれた服装しているんだよ!!







その格好に似つかわない萌え絵が所々に出てきてこのアンバランス加減がシュールさを出していますよね。
そして何だかんだでおかんは最強か・・・







ってなわけで今回もぱっと見た目がすげーかっこ良いのですが、じっくり見ると色々とツッコミどころが多い内容になっていました。
ホント背表紙とか何も考えすに見る分にはすげーかっこ良いんだけどなぁ(笑







過去記事
同人サークル 自宅警備隊宅外派遣本部 新刊 「ニートアンドタクティカルマガジン」紹介 - N.E.E.T.(ニート)の活動記録 -

関連記事











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ