fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.36 - 付録にアイドルプリテンダーのドラマCD付き -

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.36 (AA) を買ってきました







付録にアイドルプリテンダーのドラマCDが付いてきます。
あと時期が時期だから表紙絵がバレンタインぽくなっているんですな。


付録のアイドルプリテンダーのドラマCDです。主人公の声を宛てている花澤香菜さんのいろんな声(男前演技とかはわわ演技とか絶叫)が聞けますので原作知らなくても、これ聞くだけでも価値があるかも・・・?
しかし声優さん(と、いうより花澤香菜さんがと言うべきか)ってほんと凄いなぁと改めて思いました







で、連載物ですがまずは「れすきゅーME!」から
3巻に付くオリジナルアニメの情報が載っています。







つーかこの時点でおっぱい出まくりじゃないですか!!(でもちと残念仕様な気がしますが)
あとはスタッフと声優さんが公開されていますよ。







監督さんは「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の方なのでちと期待しています。
で、漫画の方は







いつも通りなんですが、この漫画直で乳首だすより、今回のようにバンソーコで隠したり濡れスケだったりそうい系の方が多いよなぁ。まあ個人的にはそっちのほうが好きなのでもんだいないですが!!

今月コミック発売かつアニメ付き限定版も出る「カガクなヤツら」はいつもの事ながら触手と乳揉まれていました。

















しかしこれ見ているとアニメの方はどうなるんだかすげー気になりますわ。

こんなエルフに用はない」は今月もひたすらテンション高かったです。












この親父はダメすぎ。そしてエルフは







先月に引き続きおしっこ漏らしていました。ひょっとして彼女は漏らしキャラなのか・・?

ひょうい☆ドン」は久しぶりにヒロイン桜にスポットが!!乳首券も発行されていますし!!












あと3月にコミック1巻が出るそうですよ!

アッパーガールズ!
幼馴染みのボーイッシュな女の子が出て来たと思ったら主人公が女装する姿を見て興奮しちゃう駄目な女の子だった…。












ホント、この話にはろくな奴が出て来ませんな。

次回からグリザイアの果実のコミカライズが開始するそうです。







また次号の付録には「カガクなヤツら」と「れすきゅーME!」のアニメフィルムブックマーカーがついてくるそうです







しおりに使えるぞって言われてもおっぱいばかりな気がするので使えるか!って言いたい…

関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ