FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ティッシュタイム - 和服姿の女性ってやっぱエロいよなぁ -

ティッシュタイム (AA) を買ってきました







青年向け漫画ですが、内容の方は普通にギシギシアンアンしちゃっていますね。

で、話の方は8つの短編に加え、描き下ろし漫画が掲載されています。
基本的には女性の方から積極的にアレを絞り取ってきてくれちゃいますよ。

この8編の内3つ(+描きおろし漫画)で和服を着た女性とヤッているお話が描かれていたりするわけですが、やっぱ和服姿でのエッチはエロいよなぁって改めて思いました。この着崩れ具合とかすごくいいよねぇ。こんな格好で誘われたらヤッちゃうよね。
































あと挿入時やヤッている時声を出さないしたりした時に着物を咥えるっていうシーンなんかもかなり来るものがありますよねぇ。












ってな感じで個人的には和服姿の女性が多めに描かれていて着物姿のエロさを改めて実感しました。ホント和服女性(個人的には黒髪がベストだと思っています。)って『艶姿』という言葉が本当に似合うなぁと思いました。(でも実際和服姿って後のことを色々考えるとそうそうヤレないよなぁ)

って殆どが着物を着た女性の話ばかりえでしたが、氏の描く女性の蕩け顔は非常に良い感じで、エロ可愛いくて好きです。






関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/03/12 08:14 ] 漫画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ティッシュタイム発売されました!
昨日、私カミタニの単行本『ティッシュタイム』が各書店さんにて 発売が開始されました! どんな感じで置いてあるのか気になり、秋葉原の書店さんを覗きに行ったのですが その時
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ