FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

コミック版 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録 3巻 - 3つの物語の大団円、しかし・・・ -

コミック版 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録 3巻 (AA) を買ってきました







同名小説のコミカライズ3巻目の登場です。
この巻にて3つの物語は大団円を迎えた・・・って思ったら更に新しいヒロインが!!


そんな事で前回からの続きでメサイアとの対戦から。今回も他の世界の力を駆使しつつメサイアの攻撃をしのぎ更にイリスの星に迫る隕石をメサイヤに破壊させたりと戦い方が色々面白いですね。こういう主人公自身は非力だけど他の力を借りながら戦っていく所は好きです。







まあそんなことするから女の子との好感度が上がっていって最終的には…って事になるんですけどね。
そんな事で他世界の力を借りでメサイヤを退け、3人のヒロインを救うことが出来てめでたしめでたし…
でもイリスは烈火のクラスに転校してくるわ、ハリッサは元の世界に帰れず烈火の家に居候しているわ…で色々大変なことにはなっています。












で、この3人だけで終わるようなら世界が烈火をかけて戦争なんか起きる事はないわけで、その後更に2人のヒロインが登場ですよ。












そのうち望野つみきは今まで出てきたヒロインの中で一番普通の人間ぽいキャラですね。食堂の看板娘なのに料理の腕が全く駄目って所がまたねぇ…。
もう一人は地底の村の娘さんであるテトラ。

そしてバハムート事、バー君。
しかも最初の登場の仕方が某作品のイン●ュベーターのような台詞をはいてますよ!!







そしてそのバー君の話を聞いてリヴァイアサンを倒すため烈火が何故か魔法少女に!!







日本で魔法使いと言えば魔法少女の事を指すので、自分もそのマスコットキャラのような格好をしてきたって事らしいのですが…。







うーんやっぱ野郎が魔法少女のコスプレするとキモいだけですな(笑

そんな事で魔法少女コスプレでリヴァイアサンを倒しに行く烈火の運命は如何に?

過去記事
コミック版 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録 2巻 - どんどんフラグ立て中 -

コミック版 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録 1巻 - いきなり3つもフラグが!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/03/28 08:57 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ