FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 05月号 - To LOVEるダークネス第30話どう見ても・・・。 -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 05月号 (AA) を買ってきました







今月号もTo LOVEるダークネス第30話と新テニスの王子様メインの内容に加え、読切りのHENTAIKAMENSの紹介を
いつもの如くネタバレありなので注意を!!



で、そのTo LOVEるダークネス第30話ですが、







今回はまずメアが先月ネメシスに負けじとリトの記憶を元に作り上げた夢の中で、ネメシスがしたソーププレイなようなことをシテくれちゃいますよ!







足コキとかおっぱい押し当てとか・・・







まあ当の本人は楽しんでいるみたいなので良いのですが…
しかしだなこれ







位置的にもどう見ても挿入しているよなこいつは!!







色々飛ばし過ぎですよ!!まあ夢の中なのでそもそもアレもたっていないのかもしれませんが…。
こんな状況でたたない野郎なんてまずいないと思うしね!!

そーいや今回モモの変装姿が出てきたのですが、







いつものと違った服装でしたがこれはこれで良い感じだなぁと思うわけで

で、その後はヤミをティアーユと引き合わせるために、メアもその話に加わり、良い感じなったのですが







そのまま終わらない所がTo LOVEるなわけで。ハプニングと共に顔面騎乗やらアソコに手が入っているとか…どうしたらこんなことになるのかすげー聞きたい(笑

しかしヤミさん







乳首立ちすぎてはいませんか?これ(笑

あとコミック8巻にアニメDVDが付くのでその内容が載っています







話の方はSQ.19Vol.5の番外編のティアーユさんのお話とリトと春菜の体か入れ替わった時のお話になるようですね。
あと巻末の矢吹氏のあとがきのよるとこれ以外にもいろいろ動いているらしいです。何になるのかちと気になるなぁ。

あと今月変態仮面の読切りが載っているのですがその変態仮面ネタが載っていました







新テニスの王子様は今回は1話のみです。先月号で天衣無縫の極みに至った金太郎。優位にゲームを進めて行くかと思ったら、鬼先輩が、それをいともたやすく打ち返した!







って思ったら鬼先輩まで天衣無縫の極みに!







…何というか超サイヤ人並みに天衣無縫の極みのバーゲンセールだよなこれ。







一応鬼先輩は元々なることが出来ていて、この金太郎戦で感覚を思い出したようですが…。どんだけチートな先輩なんだよって言いたい。

と、そんな感じで試合が進んでこの号で決着はついています。


そして今月号に読み切りが掲載された変態仮面。







カラー表紙がこれまた非常にカッコよいんですよ!

非常に懐かしいですな。パンツを被った時のフォォォォ掛け声












そして「それは私のおいなりさんだ」







最後のシメ技であるおいなりさんで相手をキャッチするWELCOME!(ようこそ)っと色々懐かしかったです。







あと絵が当時あまり変わっていない所もよいですな。そんな感じで17年ぶりにジャンプと名がつく雑誌に掲載されようですが、変わらない変態さを披露してくれました。


るろうに剣心キネマ版では薫が!






関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/04/02 10:00 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク30話 メアのソープ足コキプレイに、ハーレム王リトの美少女3人同時秘所責めまで!
ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第30話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年5月号が近所で発売されていました。  表紙は健康的なララの水着ですね。
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ