fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

罪と罰 4巻 - 漫F画太郎氏が独自の解釈でコミカライズした漫画ついに完結!! -

罪と罰 4巻 (AA) を買ってきました







ドストエフスキーの「罪と罰」を漫F画太郎氏が独自の解釈でコミカライズした漫画の第4巻にて最終巻です。最終巻ではついに漫F画太郎氏自ら描いたイラストになっていますね。
で、内容の方はいつもの漫F画太郎氏の漫画的内容だと言えば通じるる人も多いのではないのでしょうかって言うぐらいそれはそれは酷い(褒め言葉)な展開になっています。最後は爆破オチだし
そしてこの帯にも書かれている通り下品だし!!だけどそれが良いんですけどね!!


で、今巻でも裸な女性が大量です。なにせ最初から幼女の裸だしな!!(まあ萌えませんが)。
あと最終巻だからなのかポンポンとキャラが殺されまくりですよ。これでもかってぐらいに殺されまくってましたなぁ。手足とかバッサリ切られて死んでしまうグロ絵が結構出てくるのですが、漫F画太郎氏絵だからそこそこまでグロく見えないのはある意味で助かります。







しかし最初の爺さん、アンタ色々クレイジーだったぜ(笑

そして今まで謎そうに見えたキャラがあっけなく死んでしまうのも漫F画太郎氏だからといえばそれまでなような気もしますが、ここまで引っ張っておいてあまりにもあっけなく死んでしまったのを見て思わず「えー」とか言ってしまいましたよ!!
そして最後にまた誰得展開なババァになんこうを塗る話になるしな!!










そんな感じで最後はもう何がなんだか分からない状態だし、これどういうオチになるのかと思ったら最後・・・。







この展開は「オイ!!」とか思ってしまいましたよ。




でも何だかんだで笑わさせてもらいましたので、それで良いかとか思ったんですよね。(特にエビゾーの巨根でドアぶっ壊すシーンとか笑わさせてもらいましたし!!)







と、いうか漫F画太郎氏の作品って大体そんな感じの作品が多いような…。
関連記事











[ 2013/04/09 09:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ