fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

魔法少女・オブ・ジ・エンド 2巻 - 魔法少女、蹴る、殴る!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

魔法少女・オブ・ジ・エンド 2巻 (AA) を買ってきました







前巻、阿鼻叫喚の学校から抜け出し、これまた阿鼻叫喚な街を抜けショッピングモールに逃げ込んだ貴衣達…。
2巻はこのショッピングモール編がメインになっています。そしてこの魔法少女達は・・・


ショッピングモールに逃げ込んだ彼らですが、そこで待ち受けていたのは欲望のままに動く警察官がやりたい放題ヤッている現場に出くわします。まあ何だかんだでこの警察官もあとからすごく役に立つんですけどね。
そしてこの警察官をとりあえず取り押さえる時に新たに久代蓮が仲間に入り、ショッピングモール上空をヘリが飛んでいるのを発見し助けを求めていたら・・・



ショッピングモールが阿鼻叫喚の地獄に!!そこには新たなる魔法少女の登場です!!しかもこいつは他の魔法少女とは違って喋れるようで、こいつの魔法は人間の脳に寄生し肉体を動かし身体能力を100%生かせるというものらしいです(まあこの寄生ができるからこそ喋れるみたいです)。つーか笑っていながら人々を殴り、蹴り殺している姿のギャップがもうねぇ…。







こいつの漫画目と寄生された女の子の顔の差がすげー気持ち悪いんですが!!しかもこの魔法少女、ウインクで弾丸止めるしな!!












そしてここで謎が、こいつは最初に楓の体に入っていたのですが、どうやら彼女に寄生して駄目な理由があるようで…この魔法少女を倒した時に聞かされる「魔法少女・オブ・ジ・エンド計画」。この魔法少女達は「ある人」にこのゲームを円滑に進めるために生産されたようで。












そしてオリジナル魔法少女達の弱点もここで判明。
魔法少女だからそのステッキが弱点なのか!!
そして死んで魔法少女の手下になった者達は首を落とされると死ぬようで…。
そんな感じで少し希望が持てたかと思いきや…そんな事はないわけで…
次々に押し寄せる絶望。彼らは生き残ることが出来るのか?







そーいやつくねをいじめていた楓ですが、どうやら…ってな感じで何かを言いたかったようですが…何だ?もしかして逆につくねから自分をいじめるように脅されていた?ってことはある人っていうのはつくね?(でも彼女も・・・ぽいしなぁ)













そんな感じで最後の方怒涛な展開は非常に驚きました。最後に黒幕みたいな人も出てきたけどどうなるんだろうこれ。なんか全滅ぽいけど。







ってな感じで凄く3巻が気になりました。こんな話でハッピーエンドになるのか・・・?

そーいや巻末に応募企画としてあなたの考えた魔法少女を作品内に出しますって企画はあるみたいなので、気になった方は応募してみては?「まじかるー」と言って破壊の限りをしてくれるかと。


過去記事
魔法少女・オブ・ジ・エンド 1巻 - 魔法少女、人間を殺し回る -
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2013/04/08 00:06 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ