fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 01

同人サークル 少女月蝕 同人誌「俺の魔王と女騎士が修羅場すぎるっ!」紹介 - 魔王と女騎士が勇者と・・・ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

同人サークル 少女月蝕 さんの同人誌「俺の魔王と女騎士が修羅場すぎるっ!」を買ってきたのでその紹介を







こちらはまおゆうより魔王&女騎士が勇者に夜這いしかけにいったのだけどばったり出会って、そのまま3人でという感じの内容になっています。タイプの違う2人の女性が乱れる痴態が大変良かったですよ!!


そんな事で夜這いする気だった2人はそのまま勇者の寝室に入って来きて、勇者の女にしてくれと迫ります!!







そんな宣言に童貞の自分には2人同時相手はハードルが高いとたじろぐ勇者。まあ断れたわけではないので安心した2人がそのまま勇者のアレを舐めはじめちゃいます。







この時の2人の舐めている描写がこれまた非常にエロエロでもうねぇ…。
口だけではなくおっぱいでアレを刺激始めます。大半はおっぱいの大きい魔王がメインになりますが、負けじと(魔王に比べたら)小さいながらも頑張る女騎士が非常にエロ可愛いですよこれが!!

白濁液を出したあとはいよいよ本番







2人ともおっぱい丸見えなエロい下着姿になっちゃいますよ。
最初は2人とお無愛していましたが、その後はまずは魔王から







おっぱいを必要以上にせめられて蕩け顔になる魔王がエロ可愛いかったです。
そして自分が忘れられたように盛り上がっている2人を見て嫉妬する女騎士がこれまた非常に可愛いんですよ!! 魔王が可愛いのはもちろんですが、この同人誌では女騎士の方が非常に萌えるものがありましたね!







そして最後は2人同時にされちゃいますよ。







この時の2人の蕩け顏がこれまたエロくてよいんですよねぇ。

そんな感じで2人とも非常エロくて良かったですよ。

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ