fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

10歳からの家族計画 1巻 - 子供の頃から報われない相手にばかり惚れてしまう浩人の次の相手は・・・ -

10歳からの家族計画 1巻 (AA) を買ってきました







話の方は主人公・尾津浩人が兄から10歳の時に聞かされた話により、報われない相手ばかりに惚れてしまうという事を繰り返していた。そんな彼が新たに恋した相手は…。
ってな感じで始まるお話です。














で、浩人が次に恋した相手はなんと刑事さんでした。
そんな彼女と一緒に働きたい為、卒業後警察に入るべく猛勉して受かってしまうって所がこれまた凄いよなぁ。これも恋がなせる所業なのか…。












そんな事で恋した相手・三宅葵さんと一緒の所にはなったまでは良いけど、彼的にはそこから一緒になりたいって気があまりないようで、とりあえず一緒にいられることが重要のようです。(そんなんで良いのかって言いたいけど、まあこれは周りからもツッコミ入っていたし)

で、その後は三宅家の長男である虹太とその虹太に超ブラコンな女子高生である翠(あおいの妹)との絡みがメインでその後は殆ど葵との接点がなくなってしまったけど次巻辺りは絡んでくるのだろうか?つーか後半どちらかというと翠の方がヒロインぽかったなぁ。

















と、いうより後半は虹太の方が目立って浩人の方もどちらかと言うとサブぽい感じになっていたけど、まずは彼の複雑な位置にいることを印象つけ、彼の話の決着を付ける事で浩人の恋も実るって形になるのかな?

そしてなんかこれ人間関係がまた凄いですな。なにげに三宅家との接点あるし。三宅家のもなんか色々あるみたいだし。
そんな感じで2巻ではどんな感じに話が進むのか非常に気になりますなぁ。






関連作品
一緒に暮らすための約束をいくつか 1巻 - 血縁関係のない14歳と35歳がひとつ屋根の下で共同生活を -

一緒に暮らすための約束をいくつか 2巻 - 年の差21歳の恋の行方は? -

関連記事










[ 2013/04/17 12:12 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ