fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.33 - ビビオペ特集号。ねんぷちと抱き枕カバー付き -

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.33 (AA) を買ってきました







電撃G's Festival!の最新号はビビッドレッド・オペレーション特集と言うことで、ムックの方には各ストーリーのダイジェストと座談会、声優さんが実際に大島の聖地巡りをした時の写真等が記載されいます。
そして付録(と、いうかメイン)は『黒騎れい ねんどろいどぷち』と『黒騎れい 等身大抱き枕カバー』が付いてきます。


で、まずはムックの方から。
最初はアニメの大まかなストーリーが掲載されています。あとビビッドシステムについても描かており。ビビッドレッドのイラストもありますよ








でもこれビビッドレッド・オペレーションの完全ムックってわけではないので載っている情報が微妙に中途半端な感じが非常に残念です。(まあそんなの載せてしまったら完全ムック出す必要なくなるしね。)

続いて二葉 あおい役の村川梨衣さんと三枝 わかば役の大坪由佳さんが実際に大島に聖地巡礼をしたりビビオペのポスターを貼らせてもらったりする内容が載っています







あとはメインキャスト5人による座談会が掲載されています。







質問の中に心に残った「お尻カット」?なんていうのがあってフイタ。
あとやっぱまだ2期はあるのかどうかわからない感じなんですね。



で、ここから付録の方に
まずはねんどろいどぷちの方から









彼女のツンとした感じが出ていますよねぇ。個人的には電撃G's magazine付録の『一色あかね ねんどろいどぷち』よりは雰囲気が出ていると思います。

で、2人並べるとこんな感じ








続いては抱き枕カバー(相変わらず全身を映せていません)







後ろ向きになっていますが、上半身は裸で更にズボン脱げ掛けという状態なイラストですよ。あと当たり前ながら乳首券は発行されていません。(されていてもこのイラストではあまり恩恵受けないよねぇ。)











まあそんなことより小振りだけど、思わずぷにぷにしたくなるお尻と







オーバーニーソックスが良い感じですよね!!







やっぱ上半身裸+ニーソックス(黒って所が更に素晴らしい!!)は良いもんだと改めて実感しましたよ!!

と、最後はちと暴走気味でしたが、内容の方はこんな感じになっています。







付録自体は悪くないのですが、やっぱ値段が高めになるのがちっとねぇ…。キツイのは分かりますがもう少し値段を下げてくれるともう少し買いやすくなるんですがねぇ・・・。

関連記事











[ 2013/04/22 08:49 ] ムック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ