FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

コミック版 おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻 - 絶賛変わり中? -

コミック版 おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻 (AA) を買ってきました







前巻にて主人公・柏田直輝が恋ヶ崎桃をオタクにする代わりに自分をリア充にしてもらうという約束を取り交わしたわけですが、この巻では自分たちの目指す方向になろうとする2人が悪戦苦闘している様子が載っています。そしてその中で…

そんな事で今回は翠を含めたカラオケに誘われたので、オタク脱出しようと服装を変えてみたり、持ち歌をアニソンから変えようとしたり彼なりの努力をするわけですが、まあ付け焼刃ではうまくいくはずもなく…そして自分に必死なあまり恋ヶ崎を放おっておいてしまいます。
そして恋ヶ崎の方も片思いな鈴木爽太に話さえ出来ず、逆に彼女の嫌いなタイプである男に言い寄られてまいってしまったり…。












その後は爽太が同人即売会に参加するということで、そんな事全く知らない恋ヶ崎を連れて一緒にいったりします。つーか1巻の時も思いましたが、好きな人が好きなモノだからそれが何なのか理解しようとする心意気がホント凄いですわ。







ただここに行った事で爽太も恋ヶ崎は援交していると噂を信じきっちゃっていることを直接彼の口から聞いてしまうわけですが…。







そんな彼女と爽太を一生懸命にフォローする直輝。そしてカラオケ時からずっと男に絡まれている彼女が放おっておけなく様子を見に行ったら、その男から直輝との関係を聞かれた桃が答えた言葉は「わたしの友達」!!







何だかんだで友達にまで昇格したわけですが(メアドも交換したしね)、なんというか傍目から見るとこの2人良い感じに見えるんだけどなぁ。このままこの2人くっつけば良いんじゃね?とか思ったわけですが。







そして最後、翠は実は・・・ってな所でこの巻は終了。
えーとこれ直輝は変に変わろうとする必要なくない?そしてこの事を知った直輝の反応が非常に気になるな。

そんな事で今後の展開が非常に気になりますな。


過去記事
コミック版 おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 1巻 - オタク男子と非オタク女子の協定 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2013/04/24 08:39 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ